The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
古畑~♪
2008-09-26 Fri 20:07
涼介主演の「古畑中学生」のDVDが、

12月3日に発売決定しました~!!!

いやぁ~また楽しみが増えましたね~ww

これは絶対買うぞ~~!!!




あっそうだ、

今日は警報で休校になりました。

といっても、学校行ってから警報でたから、

1限だけやって、10時になっても解除されなかったので、

帰らされました(笑

でもそれからずっと晴れてたから・・・

ウチらラッキーだったね、

って話をさっき友達とメールしたんだよね(笑

ってか学校停電したよ、停電。

みんなワイワイガヤガヤで楽しかった(笑

ウチの友達は雷めっちゃ怖がってておもしろかったし(笑

ウチちょっとからかい過ぎたな、ゴメンw



で家帰ってからは涼介祭り開催~♪

昨日からちょっと風邪気味でしんどかったんだけど、

今までのJUMPのシングルDVDの涼介観てたら、

めっちゃ元気出た(笑

それからダンスしたりいろいろしてたらめっちゃ汗かいたしw

もう風邪治ったな(笑

ウチは汗いっぱいかいたら風邪治るのw

風邪なんか気合いで治せ!!ってねw

うん、気分しだいで風邪は治るよ(笑



あっダンスはね、ちょくちょくやってるよ♪

夏休み(7月後半)はJUMPのドームコンのDVD観ながら毎日やってたしw

1時間ぐらいやってたなぁ~。

楽しいよ、ダンスww

こんなに楽しいと思わなかったけどねww

結構ハードだけど、涼介観ながらだから全然しんどくないしww

ダイエットするならダンスが一番だよwww

うん、ウチもだいぶ腹筋鍛えたから。

腹筋連続100回とかは楽勝だよw



それと、今日はスパイダーマン♪

DVD持ってるけど観よう~っと♪

んじゃ、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うぎゃーーwww | 一期一会 | ウキウキ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

