The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
少女漫画ww
2008-09-28 Sun 19:36
今日は、ってか昨日から久々に少女漫画を読んでたんですよw

そういえば、涼介好きになってから全然読んでなかったなぁ~っと思って・・・


ウチ、池山田剛さんの作品がめっちゃ好きなんですよw

最初に読んだ少女漫画も池山田剛さんの「GET LOVE!!」だしw

ってかね、初めてそれ読んだのが中2か中3だったから・・・(汗

それまで少年漫画しか読んだことなかったんだよね(笑

それから「GET LOVE!!」も「萌えカレ!!」も全巻そろえて、

「うわさの翠くん」も買ってたんだけど・・・最近買ってない(汗

あと、他の作者さんの少女漫画もいくつか持ってる。

でも池山田剛さんの作品が一番好きwww

なんかめっちゃ泣けるのww

でもすんごいおもしろい(笑

相楽とか新とかカズマとか大好きなんだよねwwww


で、今日「GET LOVE!!」と「萌えカレ!!」読んだんだぁ~w

思ったけど涼介って相楽に似てるかも知れないね(笑

いや、どこが!?って聞かれると困るんだけど、

う~ん、なんとなく!?・・・・・(笑




あっそんな話はおいといて、

JUMPaperの感想。

今回は知念。

やっぱり予想どうりだったね(笑

うん、まぁ知念っぽいな。

それしか言いようがない・・・・(笑

以上です!!



で、上地のブログだけど、

剣道着着てるってことは、

剣道シーンの撮影があったんだね!?

ってことは涼介も・・・・・・!?wwwwww


ってか静岡で撮影してるんだね。

あぁ~早く見たい!!!!

その前に新曲も聴きたい!!!!!



んじゃ、来週もお互い頑張んべっ☆←
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラジオ初回♪ | 一期一会 | うぎゃーーwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

