The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラジオ初回♪
2008-09-30 Tue 17:48
ラジオ無事聴けた~~!!!

あっでもね、朝日放送って6分間しかないんだぁ~。

だからちょっと省かれてるところが・・・・


でもYou Tubeでもう聴けるようになってたね(笑

なんか省かれてた圭人の話も入ってたよ♪



で、感想だけど、

初回だからか分かんないけど、

5人全員でしてました!!

でも、雑音とか混じってて、なんかみんな同じ声に聴こえて、

声の識別がすごい難しかった(笑

龍太郎いないんじゃないかと思ってさぁ~(笑

たぶん誰かの声と聴き間違えてると思うんだけど・・・。

知念と裕翔と圭人はまだ分かるんだけど、

いや、涼介も分かるんだけど、龍太郎と声のトーンが似てるから、

どっちが喋ってるか分かんないんだよね(汗

でも涼介は話し方でまだ分かるのww

けど、龍太郎はほんと分かんない。

・・・・

さっきから分かるのか分かんないのかどっち??

って感じだけど、ほんとにそうなんだもん。。。。


なので、早く2人ずつにしてください。

5人もいると、いちいち

「これ誰の声だろ??」って推測するのが面倒です(笑





で、声だけでも毎日聴けたら嬉しいって思ってたけど・・・

やっぱり声聴いてたら顔見たくなるww

し、会いたくなるwww

で、余計なんか切なくなってきて・・・・・

嬉しいはずなのに全然テンション上がんなかったよ。。。。。

ウチ、どうしちゃったんだろう??

やっぱり欲が出てきちゃダメだよね!?

声聴けるだけで幸せって思わなきゃ。

同じ国、同じ時代に生きてるってだけで奇跡みたいなことなのに。。。

どんだけ欲張っても、

ウチには手の届かない世界にいる人なのに。。。。


でも、ウチは諦めないよ、絶対!!

ウチが勝手に涼介を好きなだけだもん。

頑張るくらいは自由でしょ!?←どっかで聞いたセリフ(笑

叶わないって分かってても、

叶えたい夢とか願いって誰にでもひとつぐらいあるでしょ!?

諦めたらそれで終わりだけど、

諦めなかったら、いつかきっと・・・

少しでも、この想いが届く気がするんだ。

だから、ウチはそれまで、

その時が来るまで、

絶対に諦めない!!!




なんか・・・こんなこと言うと、ちょっとあれなんだけど、

みんな引かないでね(汗

ウチもつらいんだよぉ~~。。。。




えー、なんか話それたけど、

この辺に住んでる人~~!?

Hey!Say!7のラジオは

朝日放送(ABC)

AM 1008

月~木

夜12:21~12:27

です!!!

(昨日は10分ほど遅れてたけど)

ぜひ聴いてください!!!
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<涼介~www | 一期一会 | 少女漫画ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

