The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろw
2008-10-03 Fri 19:38
ラジオまた予想はずれちった(笑

冒険ライダーか!

そっか、そうだよね。。。。


うん、まぁWSでスクラップティーチャーの制作発表のときに、

新曲流れてるの聴けたからいっかぁw

それにしてもさぁ~、

JUMP4人が主演のドラマなのに、

上地ばっか目立ってる気がするのは気のせい??

なんか納得いかないんだけど。。。。

まぁ涼介可愛かったからいっかwww


あっそうそう涼介といえば、

予告で剣道着姿も映ってたしww

うん、もうとにかく最高すぎた!!

何が最高って、

上地と涼介がドラマで共演ってだけで

嬉しすぎるほど嬉しいのに、

プラス、裕翔、知念、大ちゃんでしょ!??

たぶんこれ以上のドラマは他にないよ。

ウチ今までの涼介が出演したドラマの中でこれが1番好きになると思う。

もうドラマ見る前から断言できるよw

上地が教師役って決まったときからそう思ってたもん!(笑




で、ジャニWebで制作発表記者会見レポの前半読んだんだけど、

涼介、役と自分の似ているところを聞かれ、

「今までの役も、今回の役も、クールな役が多いんですけど、

全く似てないです!どこが似てるかなって探す方のが難しいくらいです」

だってwww

やっぱそうだよねぇ~!?

(このセリフ探Qやってるときの雑誌にも載ってたけどw)

ってかこういうのテレビで流してほしいよね!?

そしたらもうクールな役当分は来なくなるかもよ!?(笑


まぁ読んだところみんな和やかな雰囲気で、

上地とも仲良くやってるみたいだし、

よかったよかった(笑


後半も早く読みたいなぁ~w

読んだらまた感想書きま~す!



ん??

あっそうだ、

ラジオの話してたんだった!!

ちょっととんじゃったねぇ~(笑

じゃラジオの感想いきます♪

まず涼介、最初と最後のあいさつが最高ww

あとは・・・

・・・・・

う~ん、なんか感想書くの面倒になってきたな(汗

といっても、たいした感想書いてなけどね(笑


今回はJUMPを色にたとえると何色って話だけど、

涼介は白、

圭人は黒(好きな色だからw)

裕翔は透明、

で、知念が「セブンだから虹色」って言ったから、

全員賛成で虹色ってことにw

うん、ウチも賛成(笑


あとはスクラップティーチャーの宣伝してたよね。

まぁそんなところかな。




ところで、昨日の「夢をかなえるゾウ」見ました??

ウチはスペシャルドラマしか見てないんだけどね。

いや、連ドラも見たかったんだけどねぇ~。

まぁまた見るよ。


やっぱいい話だよね~ww

ウチもなんか課題実行しなきゃなぁ~。

夏休み中は少しやってたんだけど、

今はすっかり忘れちゃってた。

後悔しないように今から少しずつでも動きださなきゃね。

期待してるだけじゃ何も変わらない。


もうすぐ中間テストだし、

今は勉強頑張ろう!!

今のこの時期に基礎固めとかなきゃ、

後で絶対後悔するもんね。

大学入ったら、涼介にいっぱい会いに行くんだぁ~ww

だから今は東京行くのは我慢して、

勉学に励みます!

だって勉強しなきゃ大学受かんないしねww

だから頑張れ、自分!!!



ってことで、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<Mステww | 一期一会 | 山ちゃん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

