The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実力テスト
2006-11-06 Mon 16:40
今日は昨日言ってたとおり実力テストがありました。

国語と数学と社会でした。けどどれもびみょ~~や(笑

数学とか始めはめっちゃ簡単や思とったら途中から急に難しなるし!!
今回は何点捨てたかな~~(笑

国語は前の実力テストと内容がたいして変わっとらん!!
しかも最後らへん古典ばっかり、いやになってくる!!
ちゃんと現代語訳書いてくれな何書いてあるかさっぱりわからん!!

昨日・おとといはテスト勉強いっさいやってなかったので、
学校行ってから国語と数学はしてもしゃ~ないと思い、
社会だけちょっと見とこうと思って、少しだけ目通したけど・・・・・・・

テスト・・・・・・・・目通したやついっさい出て来な~~い(笑
やっぱ実力テストなんて勉強してもムダだ。範囲が広すぎる!!

今回は公民が出てたからよかったけど、出てなかったらヤバかった!!
歴史なんか・・・・・・・・記号なんか全部適当、全部勘!!(笑

ってことで今日は終わりッス!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<暴風の日!!?? | 一期一会 | 祝1000HIT&バレー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

