The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mステww
2008-10-04 Sat 17:09
Mステの3時間スペシャル見た~~!!!

恋うた最高~~www

ってかまた青春アミーゴのバックで踊ってる涼介見れたww

そしてそして、再来週のMステはJUMP出演です!!

あぁ~もぅ超楽しみ~~♪♪♪


そうだ!

新曲といえば昨日の朝ズームインでPV解禁したらしいねww

さっきYou Tubeで見たけど、

みんなカッコいい~~www

すごい大人っぽい曲だよね~~ww

早くフルで聴きたい!!!




で、こないだの昭和×平成見たけど、

涼介めちゃめちゃ可愛い~~~www

無茶振りされて歌ってるの、超きゃわwww

それに比べて、最後の歌は超カッコいいww

なんかますますカッコよさが増してる気がするwww

あぁ~もう最高だわww

なんか最近これ(最高)しか言ってない気が・・・(笑




んでもって、今日は世界一受けたい授業3時間SPに、

スクラップ・ティーチャー組が出演します!!

もちろん上地もww

なのでみなさ~ん見てくださいね~。

といっても同じ時間帯にルーキーズとガリレオがあるからなぁ~(苦笑

なんかルーキーズって結構人気あるみたいだけど、

ウチ1回も見たことないんだよね(汗


まぁガリレオはビデオ撮っとくけどw

もちろん世界一受けたい授業もビデオ撮るよww

ってか涼介が出るって分かってる番組を撮らないはずがない!!!(笑


ってことで、みなさんもよかったら見てください。


んじゃ、今日はこれで~。

ばいばぁいww
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
<<世界一受けたい授業♪ | 一期一会 | いろいろw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

