The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界一受けたい授業♪
2008-10-05 Sun 19:13
いやぁ~もぅみんな可愛すぎ!!!wwww

最初のドラマ紹介のとことかヤバすぎwww

やっぱ・・・なんか・・・

上地と涼介似てる・・・・・って思うのウチだけ??(汗

えっ、どこが??って・・・・

雰囲気とか笑顔とか天然でおバカなとことか・・・!?(笑


でもその後は涼介達と上地別々だったからちょっとショック。。。

あの2人のツーショットとか会話とかもっと見たかったのに。。。。

まぁその辺はドラマで見れるからいっかw



ってかウチ涼介ばっか見てたから問題ほとんど聞いてなかった(笑

アハ体験の問題とか小窓の涼介ばっか見てて問題見てなかったからね(笑

あの表情からして涼介今の問題分かんなかったんだなぁ~

ってそれだけは分かった(笑



あと一番ツボなのはあの歌のとこの涼介だねww

腹筋鍛えるとこなんて笑顔可愛すぎだし、

『おおブレネリ』歌ってるとこもきゃわいすぎwwww

涼介前髪下ろしてるほうがいいとか

茶髪より黒髪のほうがいいとか思ってたけど、

やっぱり涼介はどんな髪型でもカッコ可愛いよwww

なんか超癒された~~www

涼介見てると、にへら~wってなるwwww


あれからウチの頭の中はずっと『おおブレネリ』が流れてます(笑

そして歌いながらあの振り付けもやっておりますww

うん、楽しい(笑



そういえば、『大地讃頌』ってどっかで聞いたことあると思ったら、

中学の音楽の教科書に載ってたww

ウチらはやんなかったけどね。



えっと、あとは・・・・

大ちゃんww

アーンしてるとことか超可愛かったww


ってか知念!!

高い声出るのに、なんで総倒れ???

あそこちょっと疑問だったんだ。

えっ、知念がいるよ、知念が!!って思ったw



あと、裕翔は~~・・・・

舌の運動のとこアップ映りすぎ(笑

あの~wwって感じ!?

まぁ可愛かったけどもwww



まぁそんなところかな。

えっ??上地??

上地は・・・特に何も(笑

ってか涼介映ってないときでも涼介のことしか考えてなかったから、

上地何やってたかあんま覚えてない(汗

涼介と一緒に映ってたら見比べとかするから結構印象残るんだけどねw

ごめんね上地ww




んじゃ、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャムロックw | 一期一会 | Mステww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

