The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャムロックw
2008-10-07 Tue 19:51
昨日、シャムロックにJUMPのスクラップ組がVTR出演ww

あれさぁ~新聞のテレビ欄に「平成ジャンプ緊急出題」

って書いてあって、めっちゃビビったの!!(笑

だって新聞でそれ見たの番組始まる15分前ぐらいで、

えっ!?何これ??こんな話聞いてない~と思いながら、

すぐにビデオ予約セットした。

ギリギリセ~~~~フ。

あれほんとに緊急だったみたいだね(笑




ところで、昨日のラジオは裕翔と圭人ww

で、待望の新曲「真夜中のジャドーボーイ」聴けたwww

この辺はフルじゃなかったけど。。。

まぁYou Tubeで聴けたからよしとするww

うん、やっぱいい曲だわwww

チェリーwwwww

いいな♪




おっとそれはおいといて、

昨日「笑っていいとも!」あったじゃん??

あの恒例のドラマ対抗のやつw

マネージャーさんの問題w

あれ上地だってすぐ分かったww

バレバレだから(笑

でもそれより驚いたのは、

上地のしばちょん発言wwww

うん、分かる人には分かると思う(笑

ちょっと・・・というかかなりビックリした(笑




はいっ!じゃ次。

えっと・・・

スクラップ・ティーチャーの公式サイトが、

リニューアルオープンしました!!!

なので、みなさんもぜひ行ってみてくださいっ!!

ウチ的にこのドラマはあらすじ読まずに見たいww

うん、絶対読まんとこ~っと(笑



それと、

17日はMステ、20日はHEY!×3にJUMP出演ですっ!!

楽しみだぁ~♪♪

あっその前に11日にスクラップ・ティーチャー第1話。

15分拡大バージョンです。

あと、今週(木曜)の昭和×平成は必見ね☆




え~それから、

来週は中間テスト・・・・

なので、更新は必要最小限にします!?

はいっ!

そういうことなので、

みなさんも勉強頑張ってくださいっ!!

ウチは、全教科平均点以上目指して頑張りますw

えっ??目標低い??

そんなことないよ~(笑

う~ん、じゃあ全教科50点以上!!

まぁできる限り頑張ります。。。

後悔しないように、ベストを尽くします!!

では。



あぁ~~ちょっと待った~~!!(笑

読み直したら涼介の名前がなかった!!

この話題でなんで涼介の名前が出ないんだよ、自分!!

ってことで出します(笑

涼介に負けないようにウチも頑張りますww

じゃあ、ほんとにこれで。

ばいばぁいw
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<PVヤバ~wwww | 一期一会 | 世界一受けたい授業♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

