The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PVヤバ~wwww
2008-10-10 Fri 21:00
ヤバイやばいやばいヤバイやばいやばいヤバイ~~~~~!!!!!wwwwww


さっきJUMPの新曲のPVフル観たんだけど、


何あれ何あれ何あれ何あれ~~~~!!!!!!!www


涼介カッコよすぎなんですけど~~~~~~!!!!!!!!wwwwww


ほんとにヤバすぎwwwww


もぅ本気死にそうwwww


涼介に殺されそうなんだけど~~~~(笑


あの「シャドー」っていうとこカッコいいなと思ってたら、


やっぱり涼介が言ってたんだね!?!?www


で2回目の「シャドー」は裕翔だしwwww


ってかもぅやまゆとカッコよすぎ~~wwwwww


本気死ぬよ!?!?


だってだって、

ウチさっきまでカラオケのやつ真剣に見てたのに、

PV見た途端、それどころじゃなくなって、

今もう何も考えられないwww

何もかも頭から吹き飛んだ。

心臓バクバクしてマジ心臓麻痺して死にそうwwww

今日は世界中の涼介担死んでるよ(笑

マジカッコよすぎだもんwww

今までで一番、最上級だよ、モストモスト(笑

モーストクール!!

ん??

クーレストか!?!?!?

リョウスケイズザクーレストアイハブネバーシーン!!!!!

なんかウチコワレタ!!!(笑

文法合ってるかどうかわかんない(笑

あぁ~心臓止まりそうwwww

みんなも気をつけてね(笑

ウチ・・・今日寝れるかな??(笑

明日はいよいよドラマだしwww

あぁ~もうテスト勉強なんかしてる場合じゃないよ!!!!

落ち着け、落ち着け、自分!!!!




『真夜中のシャドーボーイ』

この曲一番好きwwww

歌詞とかメロディーとか関係なく、

PVの涼介がヤバすぎるからwwww

もちろん、歌詞もメロディーもいいんだけど、

ダンスもカッコいいしねwwww

でもでも!!!

何より「シャドー」がカッコよすぎ!!!!!!!



だってさ、ラジオで新曲フル流れてから、

毎日、家にいる時はケータイでず~っと繰り返し何回も聴いてたもん。

朝起きてからテレビ見ながらずっと聴いてるし、

学校から帰ってきてからも、勉強とかテレビ見ながら寝るまでずっと聴いてるし、

1日に何回聴いてんだって感じ(笑

今までのJUMPの曲でもこんなにずっとは聴いてなかったし、

やっぱりPV観る前から好きだったんだよwww




あぁ~ダメだダメだ!!!

自分で何書いてんのかわかんなくなってきたぞ!!!



とにかくみなさん、PV観てください!!!


そして、明日からスタートするドラマ『スクラップ・ティーチャー』、


絶対ぜ~~~ったいっ観てくださいね~~~!!!!!


ってかこの辺番宣あんのかな??

あったらいいのになぁ~www


ってかTV誌の表紙全部JUMPのスクラップ組って聴いたけどほんと???

早く明日にでも買ってこなきゃ!!!!

3誌はテストあけでないと買えないからそれまで我慢するとして、

TV誌は確保だ~~~~!!!!



ふぅ~~~。。。。

ちょっと落ち着き取り戻してきたな(笑


じゃ、また今からひたすらPV観てきます(笑


ばいばい♪



P.S.

そういえば、今日はJUMPの日だったね♪

自分で決めたのに忘れてた(笑
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<いよいよ♪ | 一期一会 | シャムロックw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

