The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ♪
2008-10-11 Sat 19:45
さぁさぁみなさん、ついにこの日がやってきました!!!!!

スクラップ・ティーチャー

いぇい♪



今日は朝からズムサタ観てましたww

ズムサタAP(涼介)は相変わらず上から目線でエラそうに仕切ってましたねぇ(笑

ん??

なんかいつもと違うって??

うん、そうなのw

今日は溺愛じゃなくてけなし愛(笑

え??なんでかって??

昨日溺れ過ぎたから(笑

いや、ほんとにww


あっそうそう、番宣番組やってたよ♪

舞台裏!!ああいうの見たかったんだよねww

裕翔&上地も、涼介&上地もサイコーwww

剣道シーンとかマジヤバすぎでしょう!?

ってかあのシーン、

涼介全国の上地ファンにケンカ売ってるよね!??(笑

いいのかな~!?

知らないよ~~!?

全国の上地ファンを敵にまわしても。

ってかね、涼介と上地両方ファンの人はどっち応援するべき??

まぁウチは絶対涼介だけどね(笑

涼介がどんなに悪役でも

上地がどんなに善人役でも

涼介応援するからwww

だっていくらウチが上地好きっていったって、

涼介にはかなわないよwww

涼介よりカッコ可愛い人なんていないもんwwww



・・・って・・・・・あれ??

また溺愛に戻ってる???(笑

まぁいっかw



あっそれと、

TV誌買ってきたよ♪

ほんとに全部表紙だからどれ買うかめっちゃ迷ったんだけど、

どれもほぼ同じようなこと書いてあったから、

涼介がカッコ可愛く写ってるの2冊買ってきました!!

(まぁ全部カッコ可愛く写ってんだけどねww)

ウチが選んだのはLIFEとテレビジョンww

全部買いたかったけどそんなことしてたら金欠になるので、

ガイドもぴあも最高だったんだけど残念しました。。。。

ってかみんなテレビジョンが1番いいって言ってたけど、

ウチはLIFEだなww





あぁ~~もうすぐ始まる~~www

ま~た心臓バクバクしてきたぞ~~www

あっそうだ!!

ドラマの直前番組の「ティーチャーQ」も観てくださいね☆


でわw
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<~01~ | 一期一会 | PVヤバ~wwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

