The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~01~
2008-10-12 Sun 18:52
ドラマ見た??

感想書くのテスト終わってからにしようと思ったけどやっぱムリ!(笑


だってやばいよ、涼介カッコよすぎ~wwww


ってか高杉態度デカっ!!!(笑

先生に対して何だ、あの口の利き方は!(笑

しかも両脇に子分従えてるしwww

なんかマルフォイみたい・・・・・


ウチ的に久坂と高杉の初対面シーンがかなりツボww

「職員室ってどこ?」って、

キミたちちょくちょく学校偵察しに来てましたよね!?(笑



あっそうそう、剣道のシーンはマジヤバかったwww

高杉、突きめっちゃカッコいい・・・し、キレイに極まってたwww

ってか涼介ほんと演技上手いよね~ww

普段の天使のような笑顔からは想像できないクールさだねw



ってかさぁ~高杉ぃ、

「ブザマだ」とか言っときながら、

結局は助けてんだよねぇ~ww


ってかあのヘリのとこ笑ったよwww

キミはほんとに中学生ですか??

しかも吉田と入江は草刈ってるしww

きっと高杉に「お前らは草刈っとけ!」って命令されたんだねぇ~(笑



ってか上地の杉先生めっちゃおもろかった!

最初らへんとかまんま上地やしww

でも杉先生見てると、ある先生思い出したんだ。

その先生も生徒思いの熱血先生でさぁ~。

中学時代思い出して、ちょっと懐かしかったな~。

ウチも杉先生みたいな先生になりたいなぁ~。


ってか、高杉に「ダメ教師」って言われるとすごいグサッとくるよね(笑

久坂がいなかったら杉先生学校辞めてたよね!?


でも、高杉ってこのドラマのカギ握ってると思わない??

あいつ絶対何か企んでるよ。

でもさぁ、学校変えるために来たってことは、

変わるって信じてるんだよね!?

「雲の上には青空が広がってるんだ。」

これって頑張れば夢は叶うってことだよね!?

よし、それなら、ウチも頑張るよ~~。



このドラマ結構ツッコミどころ満載だし、

他にも書きたいこといっぱいあるんだけど、

またテスト終わってから書くね。



あっそだ、

「メレンゲの気持ち」

You Tubeで見たんだけど、

涼介可愛すぎてヤバかったwww

あの可愛さは罪だよね~~~(笑

感想はまた今度書くね。

じゃこれで。
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<JUMP冬コン決定♪ | 一期一会 | いよいよ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

