The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
やっほ~い♪
2008-10-17 Fri 15:49
やぁ~っと今日でテスト終わりました~~!!!


といってもこの1週間めっちゃ早かった気がする。


で、また書きたいことがいっぱいあるんだけど・・・

じゃあまずラジオの話から♪

先週は裕翔と圭人で、

今週は圭人と龍太郎だったんだけど・・・

あんまり聴いてないないなぁ~(汗

You Tubeでは聴いてるけど、リアルタイムでは時々しか聴いてない。。。

ってか圭人3週連続だよね!?

たぶんドラマ組は忙しいんだろうね。。。

来週誰なんだろ??

ウチ的にやまゆととやまゆりペアが超楽しみなんだけどww

あとはゆとゆりとゆりけと!!

・・・ってこの言い方でわかるのかな!?(笑

一応解説いれると、

やま=涼介、ゆと=裕翔、ゆり=知念、けと=圭人

です!!ってか流れで分かるよね??(笑


そういえば、昨日のラジオでは

『スクール革命』が流れたそうでwww

この曲は「ティーチャーQ」の主題歌。

すでに着うたダウンロードしてるんだけど、

涼介の歌い方が超可愛いの~~www

早くフルで聴きたい!!




はいっ!じゃあ次!!

え~っと、

上地www

昨日のブログの記事だけど、

JUMP引用してくれてありがとww

それだけでテンション上がったよ(笑

結局スクティーの宣伝だったのねwww

ってか何のシーンの撮影してんだよ!!

今日もINウォーターだったみたいだし・・・

杉先生も大変だなぁ~。。。

まさかとは思うけど、高杉君が絡んでたりします??(笑

ってかね、あの選択肢、上地だったら全部ありえそうww

まぁでもやっぱ9番がよかったな♪(笑

とりあえず3話楽しみにしときます。



と、その前に、明日は2話で~す!!


あっそうだ、言うの忘れてたんだけど、

先週の志村どうぶつ園の予告にST組映ったよね??

でもこれについての情報が一切ないの。

え?予告出てたの夢じゃないよね??(笑

まぁたぶん明日出ると思うんで見てください!!



そして、今日はMステ~♪

明日はスクティ~♪

月曜はHEY!×3~♪

水曜は新曲発売~♪

そんでもって金曜はまたまたMステ~♪

あぁ~もぅ最高すぎる~~wwww

今最高に幸せ~~♪♪♪

これであと涼介に会えたらウチもう死んでもいいwww




あっそうそう、

実は今知念ブームなんだぁ~ww

なんか大ちゃんブームもう終わっちゃった(笑

自分でも「早ッ!」って思ったよ、さすがに(笑

でもね、新曲のPVとかスクティーの予告(2話の)見てから、

なんかおかしいのwww

だってなんか知念がカッコよく見えたんだもん!!

今まで可愛いばっかでカッコいいなんて思ったことなかったのにww

はは、なんでだろう??

ウチの目がおかしくなったのかな??(笑



以上、近況をお伝えしました~~!!
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:1 | トラックバック:0
<<やっべ~よwww | 一期一会 | JUMP冬コン決定♪>>
この記事のコメント
スクラップ情報
こんにちは~!!初コメです>・<
ってか志村動物園に4人出ますよ!!
あと次回のラジオはチィと圭人みたいですよぉ!!
チィ担のわたしにとって仲良しの2人の会話が四日間も聞けるなンてサイコ~
スクール革命ドラマ4人組のソロですねぇだいたいが。。。まぁ薮くんも結構入ってるけど4人大好きなんでョかったぁ
2008-10-18 Sat 12:19 | URL | 侑 #JQn9g4EA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。