The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっべ~よwww
2008-10-18 Sat 19:24
みなさんっ!!!

昨日のMステ見た~~???

ヤバかった。

みんなカッコよすぎwww

でも最近やたら涼介ばっか喋ってるよね!?

そしてやたら涼介ばっか映ってるww

うん、映りすぎwww

ウチは嬉しいけどwwww



まずトークだけど、

『僭越』・『自己顕示欲』・『根本』・・・

あの~この中じゃまだ『根本』が一番簡単な気がすんだけど!?(笑

「ねもと」か!

まぁそう読んじゃうよね~。

大ちゃんも高2なんだから気づこうよ(笑

ってか『僭越』って言ってたんだね~。

1話んとき何て言ってるかわかんなかったんだよね。

職員室のシーンとかさぁ、

「僭越ですが」って言ってたんだねぇ~w

すっごい今更だけど(笑

難しすぎて分かんなかった(汗

まぁ頑張って!

漢字克服しようね~(笑



そして歌~~♪

涼介カッコいい~~・・・

を通り越して逆にコワいよ顔が!!(笑

あのね、ところどころ眉毛がピクッと動くんだ。

あれチョーコワいよwww

だって怒ってるみたいなんだもん。

あの曲で笑えとは言わないけど、

そんなにコワい顔しなくても・・・www

涼介はね、そんなにカッコつけなくても、

カッコよく見えるんだからwww



あっカッコいいといえば裕翔!

すんげ~カッコよかったwww

・・・・・

うん、それだけ(笑




いやぁ~でもあのダンスカッコいいよねぇ~www

ウチ昨日のMステ何回もリピして、

やっとサビの部分習得した!

めっちゃ汗かいた。

涼介が暑くて上着脱いだのわかるよww

ウチ涼介見てるだけで熱かったもん(笑



あとは・・・コブクロ!!

涼介コブクロのバラード好きだもんねww(ウチもだけど)

生で見れてよかったねwww

ウチあの「赤い糸」の、

「愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで」

って歌詞がめっちゃ好きwww

なんか・・・・いいよねぇ~www



あっそうそう、昨日Mステ観てて思ったんだけど、

涼介背伸びた??

靴のせいなのかな??

なんか大ちゃんとそんなに変わんなかった気がするんだけどww

昨日のMステの番協行った人のブログにも、

同じようなこと書いてあったからマジかぁ~と思ってww

ってかね、その人の情報によると、

今JUMP内でDAIGOが流行してるみたいで、

涼介がポーズつきで「ウィッシュ」って言ったんだってwww

裕翔もポーズやってたみたいww

昭和×平成でもゲストで来てたしねww

ってか番協とかいいよなぁ~~ww

ウチも行きたい!!!





あっそれと、

昨日言ってた志村どうぶつ園だけど、

来週放送みたいだねww

今日だと思ってた(笑




そんでもって、

今日はスクラップ・ティーチャー第2話!!!

あのね、今日のはみんな絶対観てほしいんだ。

ウチが前々から見たいって言ってたものが、

なんと!!今日やっと見れるwwwww

ここではあえて言わないけどww

たぶん今日その念願のシーン見た後・・・

ウチ死んでると思うwwww

だって、今朝、目が覚めて、

「あっ今日スクラップ・ティーチャーだ」って思った瞬間、

心臓めっちゃバクバクしてすでに死にそうだったもんww

たぶん予兆だったんだよ。

だって念願のシーンが見れるってわかったの、ついさっきだもんwww



だから先に言っときます!!

明日、スクラップティーチャーの感想書くけど、

今まで以上に長くなると思います!!!

それかもうほんとに死んでるかも!?(笑



ですのでみなさん、

特に涼介ファンのみなさん、

今日のスクラップ・ティーチャー、

絶対ビデオ撮ってください!!!





ではでは、コメレスいきます♪


☆侑さん☆

コメントありがとー!!

志村どうぶつ園のこと教えてくれてありがとw

夢だったらどうしようかと思ってたんだよね(笑

来週のラジオは知念と圭人かぁ~。

ってことは圭人は4週連続ってことになるよね??

圭人ファンいいなぁ~ww

でもゆりけと楽しみにしてたから、

これはウチもリアルタイムで聴こうっとww

あの2人ほんと仲良いよね~。

うん、ウチ最近セブン+大ちゃんが特に好きだからさぁ~、

ドラマにラジオにって

ファンにとってこんなに嬉しいことないよね~ww

今日のスクラップも楽しみだね~ww



じゃあ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<~02~ | 一期一会 | やっほ~い♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

