The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~02~
2008-10-19 Sun 20:25
ふぅ~、なんとか生きてた(笑

ってことで、感想いきます!!



一言で言うと、今までで1番ヤバイですwww

なにもかもがヤバイですwwwwww

だってウチが見たかったシーンが3つも見れたんだもんww

まずは涼介と裕翔の対立シーン

次に涼介がサッカーしてるシーン(念願のw)

そして乱闘シーン


なんか・・・パラダイス過ぎるwwww

もうツボが多すぎて何から書けばいいかわかんないよ。。。

とりあえず最初から順番に書きます。


まず教室での授業シーン。

可愛いww

そして普通だ、普通の中学生だ(笑

なんかいいよねぇ~、こういう授業風景www


そして3人の部活だけど、

吉田は園芸部w

知念可愛いwww

しかも涼介の好きななすびだしwww

ってか他の部員は??

まさか1人じゃないよね!?(笑



入江は料理研究部w

「燃えるぜ~!」

熱いね~、大ちゃんwww

ってか料理といえば涼介でしょ!?

高杉、入江と一緒に料理研究部に入りなさい!(笑



その高杉はというと・・・コーラス部w

しかも音痴。。。

でもチョー可愛いwww

ってか何で音痴なのにコーラス部なんだよ。

剣道部ないのか、この学校!?

じゃサッカー部は??


ってかこの3人なんで運動部じゃないの??

ははぁ~ん、目立たないようにしてるんだなぁ!?


ってかさぁ、高杉サッカーできて音痴って・・・

新一かよッ!(笑

東一と新一、名前も似てるしww

でも剣道もできるから・・・平次も混じってるね(笑

ゴメンね、コナンに例えて。。。

でも制服着てサッカーしてるとこ見たら・・・なんか新一に見えたんだもんwww

あっそうだ!

涼介高校生になったら、新実写版名探偵コナンで新一役してよ!

涼介何回か探偵役やってるし、もともとサッカー得意だもんね!?

わぁ~すげ~、めっちゃハマリ役だ!(笑



ってなんか話それたな(汗

え~っと次は・・・・

教室・・・(また本読んでるよww)

「別に」と言いながらも生徒指導室について行く高杉www

ってか「案内しろ」・・・ってwww


そして生徒指導室・・・

「たまえ」・・・って!?www

あんたは先生かッ!?

あぁ~原稿用紙がぁ~~(笑

1枚でいいよ、1枚で(笑

久坂・・・「なんだよ偉そうに」

うん、確かに偉そうだねwww

でも偉そうな涼介も好きwww(←涼介じゃなくて高杉だから)



そして教室。

出たよ、『根本』www

思ったんだけど、この字って「ねもと」とも読むでしょ!?

このシーン、別に「ねもと」って言ってもおかしくない気がする。

うん、涼介は間違ってないよww



で、キターーww

裕翔と涼介の対立シーンwww

こういの前から見たいと思ってたんだよぉ~ww

「単細胞」って、涼介も単細胞だよね!?(笑

しかしまぁ久坂にしてみれば、

「キミたち敵か味方かどっちなの??」

って感じだよね。




で次は・・・・どこだぁ!?

あっ教室に忘れ物取りに来るとこ!?

何忘れたんだろう??(←そこかよッ!

ってかまたぁ~表情の演技上手いよねぇ~ww




そしてそして、サッカーのお誘いキターーー!!!

ってかその前にね、

高杉の口癖だけど、「僭越ですが・・・」もつけ加えたほうがいいよww

今回何回言ったよ!?

ってかね、CM前の高杉の表情見てふと思ったんだけど、

涼介このドラマの役、かなり楽しんでやってない??

今まで以上にwww

(あくまでウチの想像だけど。)

まぁそりゃそうだよね、何様ですか!?みたいな役だもんねww

存分に楽しんでよ、ファンも楽しんで見るからさ(笑


そして、念願のサッカーシーンwww

めちゃくちゃカッコいいんですけどぉ~~~!!!

華麗なキックフォーム、そして華麗なシュートwww

先生への命中率も抜群だしww

もう涼介最高~!!!(←だから涼介じゃなくて高杉だって!)

あぁこれであとリフティングとか見れたらもっと最高なのに・・・(笑



はいっ!そして来ました!

乱闘シーンwwww

いやぁ~実はウチ乱闘シーンとか大好きなんだよ~ww

ケンカ強い人ってカッコいいよねwww

涼介と大ちゃんの「胸くそわりぃんだよ!」で、

キャーだからwwウチの脳内叫びまくりwww

乱闘シーンなんてもう3人ともカッコよすぎて、

頭パニックでくらくらして失神寸前だからww


まず涼介超カッコいい~wwww

大ちゃんも超カッコいい~wwww

知念は超・・・を通り越してスーパー!?カッコいい~wwww

さすがスーパー中学生wwww

ってかね、知念の「キサマかぁ~」のとこ、

何回見ても笑っちゃう(笑

でもその後がスペシャルカッコよすぎて・・・

知念さすがだなぁ~って。。。

だってあんなの知念しかできないでしょ!?

やっぱ知念スゴイよwww

うん、ヤバイww惚れそうwww



ってかその後だけど、

高杉にあんなこと言われて、

素直に「ありがとう」って言える久坂がすごいw

久坂ぁ~なんていいやつなんだぁ~www

杉先生も久坂も人が良すぎるんだよwww




以上、スクラップ・ティーチャー第2話の感想でした!!

それで次回予告だけど、

なんだ、高杉のあの笑顔はwww

なんかメレンゲでの天狗の涼介思い出すなぁ(笑


来週も楽しみだぁ~ww


ってか久坂ってサッカー得意な設定だよね!?

いつ見れるんだろ??

それも楽しみだぁ~www




それと、Mステだけど、

昨日あれだけ涼介の顔がコワいとほざいておきながら・・・

リピ回数ハンパないです(笑

もう50回以上リピってんじゃないかと思うぐらい・・・

なんだかんだいって涼介やっぱカッコいいよwww

だってその次にリピ回数多かったのは・・・

確かJUMPがMステ初登場のときのやつだもんwww

今日それ久々にビデオで見直したんだけど、

みんな可愛くて可愛くて・・・

このときの涼介めっちゃ笑顔でノリノリで超きゃわだしwww

ウチの携帯のスケジュール帳によると、

あれ放送したのが去年の10月26日だから、

ほぼ1年前なんだよね。

人って1年でこんなに成長するんだね~(笑




あっそれと、ついでに今日のJUMPaperの感想を。

今回は大ちゃんwww

ドラマの中華鍋で料理してるシーンで前髪焦げちゃったらしいwww

ってか大丈夫??(笑

でさぁ、涼介のこと「Hey!Say!JUMPの料理人」だってさwww

も~ぅ大ちゃん大好きwww

で、涼介に「オレと一緒に調理師免許取ろうぜ!」って言われたらしいww

そのときの涼介の目、ものすんごいキラキラしてたってwww

涼介のことだから絶対本気だよね~!?

まぁ楽しみにしてるよ!!





んじゃ、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<HEY!×3 | 一期一会 | やっべ~よwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

