The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪連合音楽会♪
2006-11-08 Wed 19:07
今日は連合音楽会がありました。
午前と午後と2回も出たのでなんか変な感じ(笑

しかも午前の部が全部終わって11時半ぐらいで昼食や~~っと思ったら、
今年はちょうど音楽会が第50回目ということで記念演奏がありました。
能楽囃子というのを説明までしてもらいながら延々と30分ぐらい・・・・・・・・・。

でそれが終わってやっと昼食や~~っと思ったら、
午後の部で合唱を合同でするとこは昼食前に練習をしろという放送が・・・・・・・・・・。
お腹すいとんのに最悪や~~!!せめて昼食後にしてくれよ!!

あっそうそう、吹奏楽と弦楽合奏というのがあったんですけど、めっちゃよかったです。
オーケストラみたいやな~~と思って、ちょっと「のだめカンタービレ」思い浮かべてました。

うちはコントラバス弾きたいな~~!!あの低い音がまたいいんですよ!!
まぁちょっとでかいけど、ってか持ち運び大変そう。

とこんな感じで予定より1時間以上早く終わりました。
で学校着いたのは3時過ぎ??やったかなぁ!?

でそっからすぐに帰ればいいものの保健室で友達と先生と一緒にずっとしゃべってました。
結局最終下校の時間になってもて、家に着いたのが5時半。

今日はまたバレーがあります!!
ってか今やってるんですけど、今日はキューバとです。

勝てるかなぁ!?まぁ頑張って応援します!!!結果は後ほど。


あ~バレー負けちゃいました。やっぱキューバは強いな~~!!
明日はトルコとです。明日は勝つぞーー!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<またまた連合音楽会 | 一期一会 | 暴風の日!!??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

