The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
またまた連合音楽会
2006-11-09 Thu 21:13
今日も連合音楽会がありました。今日はほとんどが吹奏楽でした。
よかったです!!といっても最後ちょっとだけ寝てました。ごめんなさい。

で終わって学校帰って来てから普通に掃除があるんですよ。最悪~~。

でうちら(一部の人たち)は放課後体育館でバトミントンの練習がありました。
気付けば大会明後日なんですね~~忘れてました。

ついでに明々後日は英検の二次試験が・・・・・・・・・考えんとこ(笑
まぁなんとかなるでしょう!!
友達に聞くと面接はよっぽどのミスをしなかったら、まず落ちることはないと言うことなので。

それよりみなさんバレーみましたか??
トルコに勝ちましたよ!!これで決勝ラウンド進出です・・・・・・たぶん。頑張れニッポン!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<コナンバトン | 一期一会 | ♪連合音楽会♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

