The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コナンバトン
2006-11-10 Fri 12:55
今日は久しぶりにコナンです!!というわけでコナンバトンやります!!!

★☆★☆★名探偵コナンバトン★☆★☆★

Q1.お名前は?(HNも可)

ゴドリックです。

Q2.コナンのファンになって何年ですか?

う~んいつからファンになったのか覚えてないんですけど、
たぶん8年ぐらい??・・・・・・・・・だと思います!!

Q3.単行本、全巻持ってる?

はい、もちろんです。

Q4.アニメは毎週見てる?

中2ぐらいからたまにしか見なくなって・・・・・・・今は全然!!
別に見れないわけじゃないんだけど・・・・・・なんとなく!?
でも映画とかスペシャルのときは見てますよ(笑

Q5.映画はちゃんと劇場で見てる?

劇場で見たのは『迷宮の十字路(クロスロード)』と『銀翼の奇術師(マジシャン)』と
『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』だけです!!

Q6.一番好きなストーリーは?

う~ん、いっぱいありすぎてわかんないよ。
でも55巻に載ってるストーリーは全部いいですよ。
その話の中に出てくるドイツサッカー界の皇帝、フランツ・ベッケンバウアーの名言、
「強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ」
昨日担任の先生が言ってたので思い出したんですけど、これ最高の言葉ですよ!!!

Q7.映画で一番好きだったのは?

『水平線上の陰謀(ストラテジー)』
好きだったんじゃなくて好きなんですよ!!なんでここ過去形で聞くんですか!!?

Q8.好きなキャラは誰?

怪盗キッドと新一!!ってどっちも声一緒や~~。
あっあと高木刑事も好きですよ!!

Q9.友達になりたいキャラは?

阿笠博士!!なんかメカ作ってほしいなぁ~~。

Q10.兄弟になりたいキャラは?

ここはコナンで!!

Q11.恋人になりたいキャラは?

はぁ!?そんなこと聞くな!!

Q12.告白は相手から?自分から?

そんなもん知るか!?

Q13.そのキャラが恋人ならデートはどこで?

んなもんどこでもいいだろーー!!!

Q14.自分がアニメに登場するなら、どんな役がいい?

さぁ~~そんなの考えたことないな~~。

Q15.黒の組織って最後はどうなると思う?

今んとこまったく先がよめない!?
かんなり手強そうだからなぁ~、特にジンは。
しかも最近どんどん仲間が増えてるような・・・・・・もともとあんなにおったっけ!!?

Q16.最終話はどうなる?

コナンが新一に戻る!!そうでないと話が終わらないと思う。
今んとこまったく戻りそうな気配なし!!いつになったら終わるのか!?

Q17.青山先生に一言

いや~~すごいですね。毎回毎回あの事件とトリックの数々。
うちには全然理解できないけど・・・・・・・・・・。
これからも頑張ってください!!

Q18.コナンへの思いを叫んでください

あー、これからも難事件の解決期待してます!!


ということで名探偵コナンバトンでした!!
ほしい人はもらってください!!
別窓 | コナン関連 | コメント:1
<<バトミントン大会 | 一期一会 | またまた連合音楽会>>
この記事のコメント
コナン、楽しいよねぇ☆
ゥチの妹がめちゃ、好きで・・。
この話がマンガの何巻かってのが分かるぐらい(オィ!
でも、ほんまに。
でゎ。
2006-11-10 Fri 20:15 | URL | 空夏 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

