The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スクール革命♪
2008-10-24 Fri 19:15
え~、今日はちょっと普通の日記書こうと思います。


なんかね、最近テンション高いって友達に言われるww


そりゃそうだ、今週とかJUMP祭だったからね(笑


それに週末になるにつれてテンション高くなるからねww

え??だって土曜日スクティーだしwww



今日は雨だったから1時間目の体育は、

体育館で10分ぐらい筋トレして、

その後30分走った。

ひたすら30分ぐるぐるぐるぐる走りましたよ。

いつもは15分~25分ぐらいなんだけど、今日はなぜか30分。。。

おかげで汗がいつにもましてすごかった(汗


でもね、すごい気持ちよかったw

あのね、最初の15分くらいはゆっくりめに走って、

その後ガーッとスピードあげて走るのね、

めっちゃ気持ちいいよw

みんな遅いからごぼう抜きだもんww

(だってみんなやる気ないから遅い人はめちゃくちゃ遅いんだもん。)

同じ人何回も抜かしていって・・・チョー気持ちいいww

爽快だよ!?www

ほんと最近走るの楽しい♪

走るのこんなに楽しかったっけ??って感じ(笑


うん、あのね、走ってるときずっとJUMPの「スクール革命」が流れてたの(笑

それ聴いてたらすごい楽しくなっちゃって・・・www

加速しちゃうとブレーキかけられなくなるんだ。

だからさぁ、誰も止めなかったら1時間ぐらい余裕で走ってたと思う(笑



ってか最近毎日授業中寝てる気がする。。。

昨日とか寝むたすぎてヤバかったもんw

ってかね、高校入るまで授業中に寝たことなかったのに、

最近マジ寝することあるもん(汗

だって先生の長話は子守唄だもんね(笑


あぁ~やっぱ「スクール革命」いい曲だわww

学校行くの楽しくなるもんww

最近朝の目覚ましはこの曲なんだ♪

ってかね、この曲作詞したの薮クンでしょ!?

歌詞最高だよぉ~~!!!

ウチも作詞したいなぁ~。



あっそれとね、最近ウチ高杉になったつもりで授業受けてるんだけど、

そうすると、当てられたときに焦らず答えられるんだよね(笑

冷静を装ってクールに・・・みたいな!?(笑

こんな問題簡単すぎるぜ!・・・みたいな!?(笑




そんなこんなでスクラップ・ティーチャーのおかげで、

ますます日常生活が楽しくなりました!

ウチの学校にもスーパー高校生転校してこないかな~♪




あっ今日はMステ、絶対観ましょうね~♪

んじゃ、ばいばいw
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<制服~ww | 一期一会 | メイキング~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

