The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
制服~ww
2008-10-25 Sat 14:42
Mステ~♪

やっぱ制服いいねぇ~www

超カッコいいーー!!!


今回は裕翔がトーキング~♪

うん、それでいいんだよ涼介。

それが普通だ、今までどおり、ね??(笑

涼介が喋ると、何言い出すかわかんないから心臓バクバクだけど、

裕翔なら普通(←いい意味)のことしか言わないから落ち着いて見れるんだよね。



歌はもちろんカッコいい~♪

前髪下ろしてるのはいいんだけど、

1回高杉ヘアで踊ってるとこ見てみたい気もする・・・www


途中から上着脱いでるのも最高なんだけど~www

しかも腕まくってるしぃwww

あっでも、知念はまくってなかったね、どして?(笑

そういえば、知念が腕まくってるのって見たことない気がする・・・。

う~ん、記憶にない・・・。。。。



そして、ジュニア~~!!!

JUMPだけでも人数多いのに・・・どんだけ~~!!(笑

いじめっ子3人組(ドラマの中の)もいたねww

制服着てたからすぐわかった。

やっぱウチあの3人の中では健人クンが1番好きだわwww



で、最後の「傷つけずに 愛したい・・・」のところは、

4人が久坂、高杉、吉田、入江に見えたよwww



そして、シングルランキングはJUMP1位☆

タモさんが、「1位Hey!Say!JUMPおめでとうございます」って言ったとき、

ウチまでJUMPと一緒に「ありがとうございます」って言っちゃったよ(笑

自分でも「何言ってんだ自分!」ってツッコんだし(笑

いや、でもほんとに感謝してますww

これからもどんどん記録作っちゃってください!!



ってかね、いつも思うんだけど、

他のアーティストのトークのとき、

いつもやまゆといい位置に座ってるよね~!?ww

涼介は被ってるときあるけど、裕翔はいつもばっちし見えるもんねww

ウチいつもそのやまゆとばっかり見てはしゃいでるから、

他のアーティストのトークまともに聞いてないんだよね(笑

あとでビデオリピったときに、あっこんな話してたんだぁ~って・・・。

あっそれで涼介笑ってたんだぁ~・・・って感じでww


昨日はね、涼介の目の動き見て笑ってたんだwww

だって顔動かさずに目だけ動かしてんだもん(笑





あっそうだ、話変わるけど、

志村どうぶつ園ね、

先週も今日も野球しててこのへん放送なかったんだよね。

それで、今日の昼に志村どうぶつ園やってたからビデオ撮ったんだぁ~www

そしたら、案の定スクラップ組出てきた!!


みんな可愛かった~~www

ってかあの「首長デビル」!?

あれのとき、涼介ビビリすぎでしょ!?

ほんと可愛いwww

あの高杉がビビってるよ~~みたいな!?ね。(笑



まぁそんなこんなで、

とりあえず見れてよかったww



今日はスクラップ・ティーチャー第3話w

杉先生がなんで海で魚獲ってるのか意味がわかりませんが・・・(笑

高杉の笑顔見れるし、楽しみ~~♪♪



んじゃ、これで。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<~03~ | 一期一会 | スクール革命♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

