The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~03~
2008-10-26 Sun 19:56
涼介可愛い~~wwww

涼介大好きwwww



あっすいません。

昨日ドラマ観てからずっとこれ言いたかったのw(←いつも言ってるじゃん)


しっかし、何だよあれww

高杉がモテないとかマジ笑える(笑

しかも、「気にしてないから」・・・って、

めちゃめちゃ気にしてるじゃんwww

超可愛いんだけど~~wwww

大丈夫。ウチの中では高杉が1位だからwww


涼介はテレビ誌で、

「高杉東一を嫌なヤツと思ってもらえたら、僕の中では成功です」

って言ってたけど、

ウチ高杉を嫌なヤツと思ったことないんだけど・・・(笑

(ごめんね、涼介。)

まぁ普通に考えたら高杉はすごい嫌なヤツだよ!?

でも、涼介が演じてるから嫌いにはなれないww

それに、音痴でモテないとか・・・憎めないヤツだよね(笑



ってか・・・今回高杉完敗だったね!?(笑

ウチ久坂と杉先生の言葉に泣いたんだけどぉ~。

ってか1話からこの2人のやりとりで泣いてたからなウチ。(笑

2話も泣いたよ、あの反省文で。

だから、毎回泣いてる。。。

でも今回のはほんとに泣けた。

久坂と杉先生の言葉ってすごい心に響くんだよねww

なんかジーンとくる。。。

高杉のはジーンじゃなくてグサッだから(笑


ってか1話から思ってたんだけど、

高杉達、久坂をいじめてるいじめっ子達と気が合いそうな気がするんだけど(笑

ってかさぁ、4人で学校変えるんじゃないの??

高杉と久坂いつまで対立してんだよ?

対立する相手違うでしょうが!(笑



あっそうだそうだ、

最後の涼介も超可愛かったぁ~www

高杉は同性からはモテんのか!?(笑

ってかなんで女子からモテないんだよぉww

高杉はああ見えていいヤツなんだよ!?(笑

もぅ~みんなわかってないんだからぁ~wwww




よし、じゃあ次は雑誌の感想を簡単に。

MyojoはJUMP10人で座談会ww

あぁ~もうやっぱ10人全員大好きwww

なんなんだろう!?なんか泣けてくる。。。

もうすぐデビューして1年なんだねw

早いよね~ww


ってか・・・やまゆとのケンカの話だけど・・・

なんか笑えるwww

可愛すぎて笑えるwww



そして、Hey!Say!MAPはやまゆと~♪

ヒミツ基地の話はとりあえずおいといて・・・(笑

コンビ名だけど・・・イナカックスって・・・(笑

そりゃあ2人とも田舎者なのかもしれないけど・・・。

よし、じゃあこれからやまゆとのことイナカックスって言おうかな♪

うん、おもしろい(笑

やっぱウチ、イナカックス大好きだwww


ポポロは・・・特になし!(笑

ってかウチが思うに、最近の涼介のマイブームは絵書くことだな♪




あっそうだ、今日ウチ髪切ったのww

すっきりしたぁ~www

涼介より短いのはイヤだなと思って伸ばし始めたけど、

やっぱウチって長髪似合わない気がするんだよね。

(といってもそこまで伸ばしたわけじゃないけど。)

やっぱりウチは短髪派だな!(笑



んじゃ、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近のコト。 | 一期一会 | 制服~ww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

