The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
最近のコト。
2008-10-27 Mon 20:01
え~っと、今週のラジオはまたまた圭人と龍太郎ということで。


先週は圭人と知念だったんだけど、

やっぱあの2人おもしろいwww

ってか知念ってさぁ、やっぱSだよね!?(笑


ウチ最近友達に「S?」って言われるのww

自分ではそんなつもり全然ないんだけど、

ってかウチむしろMだと思うwww



・・・


って・・・何の話だよッ!


ってかね、今日は学校帰りに友達とね、

スクラップ・ティーチャーの話ですっごい盛り上がったのww

その友達も高杉が好きだから、

「高杉チョー可愛いよねぇ~」とか言いながら延々と喋ってました(笑

楽しかったぁ~!www




あっそういえば、視聴率だけど、

3話とも12%台キープしてるのww

ある意味すごくね!?(笑

もっと上がってくれてもいいんだよぉ~www

よし、ウチの友達にもっとスクラップ・ティーチャーの宣伝してこよう!

探Qの時は結構広めたんだけどなぁ~ww

ってことで、みなさんも宣伝ヨロシク!!




ってかね、ウチなんでも影響されやすいから、

最近、日常生活でも標準語が出てきちゃって、

裕翔の口調になっちゃうことが多い・・・(笑

裕翔に限らず、主にセブンのメンバーの口調がうつりやすいww

今日なんか弁当食べてる時友達に、

「ピーマンいる?」(冗談で)って言われて、

(つい)圭人の口調で、「ウチピーマン嫌いなのw」

って言ったらめっちゃ爆笑された(笑

ってか自分でも笑ったし(笑


でも・・・人笑わせるのって楽しいよなぁ♪

ウチ最近やたら友達笑わせてる気がする・・・。

ってかね、笑ってくれるとウチも嬉しくてww

笑うと幸せな気分になれるから好きなんだよねww

うん、ウチ最近やたら笑ってるww

そのうちの70%は涼介やJUMPのおかげだから(笑

みんなありがとね☆




ってかさぁ~、最近ほんと・・・・

ウチテンション高いかなぁ~!?(笑

う~ん、ってか低くしてるのがイヤなんだよね。

ネガティブになるから。

だからウチ朝から裕翔や知念並みのハイテンションだよ!?(笑

まぁあんまり学校でテンション高すぎると、

家帰ってきたときに疲れるんだけどね(笑




あっそうだ、昨日の髪の話だけど、

涼介より短いって主に前髪のことねww

ウチ今までずっと前髪裕翔ぐらいの長さだったから、

涼介みたいに伸ばしてみたくなったんだよねwww

で、前髪長いのも結構いいなぁ~と思ったんだけど、

やっぱりウチには似合わない気がして・・・(笑

うん、まぁそういうことですw




じゃ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いろいろ | 一期一会 | ~03~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。