The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
2008-10-30 Thu 20:10
なんかJUMP祭終わったし、ネタがなくなったね。


・・・っていうのは嘘だけど(笑


ってかJUMPネタきれないからね、ウチww


たまには・・・涼介以外のメンバーについても語ろうか!?

あのね、ウチ涼介のことばっか喋ってるけど、

他のメンバーについても結構詳しいよ!?

うん、いや・・・分かんないけど・・・(笑

でも、ウィキペディアとか雑誌とかに書いてあることは知ってるよ。

ウィキペディアとかデビュー当時に10人全員の読んだし、

今でもちょくちょく見てるからww



あっそういえば、

スクラップ・ティーチャーのウィキペディアも毎日見てるんだけど、

あれ、見るたびに書いてある内容少しずつ変わってんだよね。

結構おもしろいよ!?

高杉とか「辛辣家かつ負けず嫌いだが、実際は律儀で繊細。」だってww

はは、笑っちゃったよ(笑

あとね、なんかネタバレとかあるからあんまり見ないほうがいいかもww



ってか今週土曜日学校。

しかも進研模試。。。。

せっかくの3連休が・・・・。。。。

振り替え休日が欲しいです。。。。

まぁでも、夜はスクラップ・ティーチャーだし、

たぶん朝からハイテンションでしょう!(笑

また野球のせいで時間ずれるかもだけど、

待ってる時間が楽しいから許します!!(笑

待ってる時間は長ければ長いほどいいってな!?

ウチ待つの好きなんだよねぇ~w

ってかウチこういうとこMだよなぁ~。。。

ってかMでないと高杉みたいなヤツ好きにならないでしょ!?

高杉ドSだからwww

まぁそれをいうなら吉田と入江もだけどねww




ってかね、ウチ最近テレビ見てない。

見てもビデオとかDVD(←JUMP関係)だしww

ドラマもね、スクラップ・ティーチャーしか見てない。。。

「セレブと貧乏太郎」とか「流星の絆」とか「イノセント・ラブ」とか

見ようと思ってたんだけど、結局見てないんだよね。。。

なんかもうどうでもよくなっちゃった。

うん、涼介だけ見れたらいいんだ、ウチww

涼介に関係のある番組しか見ないもんwww



ってかね、テレビ見ない分あいた時間勉強すればいいんだけど、しないからね(笑

逆に睡眠時間が増えた気がするww

でもね、睡眠って大事なんだよ。

ウチのクラスの担任がよく言ってるんだけど、

22時から2時の間にどれだけ寝れるか、なんだって!

睡眠時間が短い生徒より、長い生徒のほうが頭いいらしいよ。

でね、受験戦争を勝ち抜くには、体力が必要なの。

だから、腹筋とか鍛えといたほうがいいんだって!

だからね、毎日それなりの運動時間と睡眠時間が必要なんだって!


あと、テスト前の徹夜とか一夜漬けもダメらしいね。

だからテスト前日は早く寝たほうがいいの。


ウチもね、高校入る前はずっとテスト前日は早く寝てたんだけど、

高校入ってからは徹夜ばっかりなんだよねww

こりゃ成績も下がるわけだ。。。

今度から早く寝よーっと。



ってかね、ウチの学校の先生ってイイ先生多いと思う。

だってさぁ、「勉強よりも大事なもんはいっぱいある」

みたいなこと結構言ってくれるもんww

でも、「勉強は将来のために頑張ってやっといたほうがいい」って。

「勉強だけがすべてじゃないけど、やっといたほうがいい」みたいな・・・ね!?

うん、わかってるよ!?

でも「勉強だけじゃない」って言ってくれるのが、

結構嬉しかったりするんだよねww



うん、まぁそういうことです。


じゃ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休日出勤 | 一期一会 | 最近のコト。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

