The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日出勤
2008-11-01 Sat 19:55
今日は休日出勤してきました~。


進研模試・・・

ちんぷんかんぷんですな。。。(笑


いいんだよ、終わったことは!

結果なんて気にしない~

次頑張ればいいよ。

(結局いつもそればっかり・・・)





さてさて、今日はスクラップ・ティーチャーです!

超楽しみっす♪

JUMP祭終わってちょっとしんみりしてたんだよね。。。

けど、スクティーで挽回だぁ~!!




あっそうだ、

裕翔の弟がジャニーズ事務所入ったってほんとかな!?

裕翔がよく「弟がジャニーズ入りたくないって言ってるんだ」

とか言ってたけど・・・。

でも裕翔が可愛がってる弟、早く見たいなぁ~www

裕翔の弟だから、絶対可愛いよねww




あとは・・・そうそう、

JUMPの新曲『真夜中のシャドーボーイ』だけど、

すごい売れ行きいいみたいでww

みなさん、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!←誰だよッ(笑

とりあえず感謝、感謝~♪


ついでにドラマもヨロシクね☆





ってかね、

ウチ最近メールでよくさくらんぼの絵文字使うんだけどwww

そう、チェリー(笑

でも・・・誰にもツッコまれないんだよね。。。。

哀しい・・・・。。。。(笑





ってかね・・・

あれよ・・・

最近・・・・

つーかこの3日ぐらいの間に・・・

ウチ・・・・事実上・・・

・・・失恋した・・・

ってか・・・ウチが前から気になってた人が・・・

学校やめただけなんだけど・・・

今思えば・・・好きだったのかな・・・!?

まぁ・・・これを失恋というのかどうなのか・・・



だからもうこれからウチは涼介一筋でいくよ。



ってかウチね、

マジメな優等生タイプより、

不良っぽいチャラ男タイプが好きなんだよねww

まぁその中間あたりでもいいんだけど・・・。


マジメだけどバカな人っていんじゃん!?

(言い換えると、バカだけどマジメな人)

そういう人結構好きなんだよねww


ウチ基本的に、頭いい人ってダメなの。

別にさ、頭いい人が嫌いってわけじゃないんだよ。

頭いいけどバカな人とか結構好きだしww

「バカ」って頭悪いって意味じゃなくて、

精神的にバカになれるかってことね。


やっぱりそういうギャップのある人が好きなんだよねw


・・・・・



また何の話って感じだね。。。

ごめんね。。

最近ちょっとその人のことばっか考えちゃってて・・・


うん、でももういいんだ。



スクラップ・ティーチャー見て、

涼介見て、

いっぱいはしゃぐぞ~~~!!!


んじゃ、これで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<~04~ | 一期一会 | いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

