The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~04~
2008-11-02 Sun 20:20
ひゃっほ~い♪

今回もカッコいいねぇ~高杉くん♪

ってかますますカッコよさが増してるよwww



では、簡単に感想をw

まず、いつもと違って入江が真ん中にいることに若干違和感を感じ・・・(笑

・・・ってか忙しいって合唱部かよッ!


あの~・・・なんで1人だったらちゃんと歌えるのに、

一緒に歌うと音痴になるの~~!??(笑

ってか表情にギャップありすぎて笑えるんですけどwww



入江と吉田はトレーニングのお手伝いww

2人とも高杉とは違っていい子だなぁ~ww

ってかね、この時の久坂と吉田が、

普通に裕翔と知念に見える(笑




そして、夜に学校に忍び込む高杉、

チョーカッコいいwww

あの電話って高杉が仕組んだのかな!?




スーパー中学生VS教頭

ってか国語の教師でしょ!?

これぐらいの問題分かってよ!

ってか高杉の笑顔がムカつく~(笑

ほんと先生イジメてるとき楽しそうだよねぇwww




そして、マラソン大会。

久坂に注意する高杉ww

ってか高杉って生徒の気持ちよく分かってるよねぇ~ww



ってかてかてか、

国家権力動かすって・・・どんだけ~!!(笑

カッコよすぎるよ、高杉くんwww

サングラスもカッコいいしwww

髪かき上げるのもカッコいいしwwww


ってかマジで高杉って何者なの???

どっかのお偉いさんのお坊ちゃま??(笑

それ以外考えられないんだけど!?



久坂に「ありがとう」って言われたのに、

何も言わずに、

「じゃ、俺忙しいんで。」

って去っていくあの後姿も最高なんですけど~wwww



ってか最近毎回、高杉オチで終わってるよね!?(笑

うん、最初と最後に可愛い高杉が見れるって最高だよねwww





それにしても、今回も杉先生に泣かされたぁ~。。。

ほんといい先生だわ~ww

昨日ウチが言ってた「バカ」ってのは、

杉先生みたいな人のことねww

ああいうバカで真っ直ぐな人大好きなのwww




あっそうそう、上地って両利きなんだよね、忘れてたw

字書くのとかは右で、箸とかは左なんだよねw

ウチもね、もともと左利きだから、

両利きにしようと思って、

1年ぐらい前から箸は左で持って食べてるんだ♪

これがね、意外とすぐにできたww

特に豆とか箸(左)でつかむの得意だよ♪

うん、ちょっとした自慢♪




以上、感想でした~。


それにしても高杉いいヤツだなぁ~。

だんだん株上がってきたよぉ~www

「目的のためには手段を選ばない」かぁ~。

やっぱ高杉のためにある言葉だよねぇ~www

入江くん、ウチもそう思うよ♪



そろそろ仲良くなってきたよね、

スーパー中学生と1人の少年(笑

次回も楽しみだなぁ~♪



じゃ、ウチ忙しいんでww←(笑
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひまわり | 一期一会 | 休日出勤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

