The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひまわり
2008-11-03 Mon 21:21
やっぱ上地って大物だよねぇ~


・・・

ってまたいきなり何?って思うかも知れませんが・・・



ちょっと話がさかのぼるんですけども、

ってかすんごい今更なんですが・・・

前にヘキサンゴンファミリーでコンサートやってたでしょ!?

そのときに上地がソロで「ひまわり」歌ったでしょ!?

あの曲を上地が作詞したのはみんな知ってると思うんだけど、

ウチね、「ひまわり」をテレビ(ヘキサゴン)で初めて聴いたとき、

思わず泣いちゃいました。。。


毎日上地のブログ読んでて、

上地がどんな思いで、

どんだけ頑張って作った曲なのか、

全部わかってたつもりだったから。。。


ほんとにいい曲だよね、「ひまわり」。

ウチ、上地のこと好きでほんとよかった。


っていうのも、

昨日You Tubeで「ひまわり」見つけて、

それから何回も聴いてたんですよw

改めていい曲だなぁ~って。

ほんとに感動しました!!!

上地大好きwww

ほんとにありがとう☆



『上地雄輔物語』のドラマ化も決まったし、

これから楽しみだねぇ~ww




・・・ってか・・・あのね、

ウチに上地と涼介どっちが好きなの?

っていういじわるな質問はやめてください。

どっちも好きです(笑

ただ、不等号で表すとこんな感じです↓

涼介≧上地

でも、>をとったら=です。

そんなに大きな違いはありませんww


しかし、

涼介と上地の大きな違いは・・・

やはり年齢です(笑

にゃはww



今はドラマで共演もしてることだし、

まだまだ成長段階のJUMPの4人には、

上地からいろんなことを学んでもらいたいですね。

上地はバカだけど、

ウチらが持ってないバカな部分をたくさん持ってるからこそ、

そこから学ぶべきことは多いと思うんだよね。

実際、ウチも上地から学んだことはたくさんあるし・・・。



ウチがいう「バカ」っていうのは褒め言葉です。

そして、

ウチにとっても「バカ」って言われるのは最高の褒め言葉です。


だからウチも、

上地みたいなバカになりたいです!!!



そんじゃ、みんな今週も頑張んべっ!
スポンサーサイト
別窓 | 上地雄輔 | コメント:0 | トラックバック:0
<<君思う so deep night♪ | 一期一会 | ~04~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

