The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトミントン大会
2006-11-11 Sat 20:35
今日は午前に交流会に行きました。
始めは小中合同で浦野龍也さん、龍二さんによるトーク&コンサートを聞きました。

その後、中学生はバトミントン大会をしました。
そこで去年までうちの学校にいた先生3人に会いました。
来てたのは教頭先生と英語の先生と社会の先生です。

しかもその3人の先生のかわりに今年入ってきた先生はうちら3年生にとって嫌いな先生ベスト3に入るぐらいですから(たぶん)。
あぁ~~久しぶりに会ったんで、めっちゃ懐かしかったなぁ。

でバトミントン大会の結果はうちの学校は準優勝と3位を獲得です!!
おしくも優勝はなりませんでしたが、まぁ準優勝でも十分です!!

ってことで今バレー見てるんですが、日本がおいあげてますね~~!!
勝てるかわかんないけど、みなさん応援ですよ!!応援!!!


イェーーーイ!!!ニッポン勝ったーーーー!!!!!
すっげ~!!!逆転勝ちですよ!!!
しかも今日の対戦相手のセルビア・モンテネグロは今までの試合全勝してるんですよ!!!
7連勝してるんですよ!!!その相手に勝ったんですよ!!!
1セットと2セットとられたけど、そっから3セット・4セット・5セットとり返したんですよ!!!
これぞ日本の底力ですよ!!!
めッッッッッちゃくッッッッッちゃうれしい!!!!!
あ~~~~もう最高です!!!!!
あと2試合して勝ったら優勝ですよ!!!
みなさんも頑張って応援しましょう!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0
<<二次試験 | 一期一会 | コナンバトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

