The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
~05~
2008-11-09 Sun 20:14
いや~早いもので、

もう5話の放送が終わってしまいましたね。

聞くところによると、このドラマは全9話だそうで。

・・・ということは・・・

あと4話!?

ありえな~い!!!

もっと見たいよぉ~!!!

これじゃあ冬休みまでもたないじゃないかぁ~。。。




では、簡単に感想いきます

あのね、今回は泣かなかった!(笑


ま、そんなことはどうでもいいか。


まず吉田。

吉田はいい子だよ。

吉田は間違ってないよ。

杉先生はいい先生だもん。



高杉、いい加減その性格直しなさい!(笑

早く久坂や杉先生と仲良くなってよぉ~!!!


ってか最後に杉先生にイタイとこつかれちゃったね(笑

「ブザマだ」って言われちゃったねww

なんかすんごいおもしろい展開になってきたw(わくわく)

どっちが勝つんだろうね!?

正直、ウチは杉先生の味方だけどね(笑

確かに高杉は好きだけど・・・

やっぱりあのやり方はちょっと・・・

やりすぎかなぁ~・・・と・・・。


まぁあの女教師には、

今までのダメ教師の中で一番ムカつきましたけどね(笑

ずっとムカムカムカムカしてましたよ。

それなのに高杉、

なんであの先生には「ブザマだ」って言わないのさッ!!

やっぱり高杉だって女に甘いんじゃないかよッ(笑



ってか今回高杉の喋り方ツボだった(笑

「手伝ってやるがよい」・・・って・・・www

アンタ、誰だよッ!(笑

嫉妬してるのも可愛かったなぁ~www




あとは・・・

そうそう、自転車!

なんなのあれは!!!

アクション映画見てるみたいだったよ(笑

大ちゃんも知念もすっげ~しwww

高杉もすごかったけど、

ウチめっちゃハラハラしながら見てたよ(笑

ぶつかる~~!!!とか思いながら・・・。


ゴミ収集車の前に飛び出したときもさぁ。

あっっっぶねぇよ、涼介!!!

ひかれたらどうすんだ!!!

ってテレビに向かって叫んでたよ(笑

しかも高杉なのに涼介呼びになってるしw

ドラマなのに本気で心配するウチってどうなんだろう??



じゃあドラマの感想はこの辺でw



今日はいつもの雑誌3冊買ってきました~。

もう~どれも最高に可愛いんだけど、

特にウチのツボ満載なのがduet!!

これ最高だよぉwww


ではduetの感想だけ簡単にw

最近、やまゆとよりも、

大山(大ちゃん&涼介)コンビが好きwww

ってか、涼介も詞書いたりするんだねぇww

ロマンチックだねぇ~www

いつか曲にして歌ってね・・・な~んて♪←(笑


そして月刊!平成ジャンプは、

またまたいきなり大山コンビwww

大ちゃんの後ろにいる涼介の笑顔が素だなって思うww

こんなに笑顔の涼介チョー久々な気がするww

なんか懐かしい気分♪

ウチ涼介の素の笑顔が大好きなんだよw

こういうのもっと見たいなぁ♪


そして、カンフー涼介も最高!!

・・・ってか・・・涼介自分で「オレ単細胞だから・・・」とか言うんだ(笑

・・・ってか自分が単細胞だってことちゃんと分かってるんだねw←失礼


あぁ~クールな役って結構難しいんだよね。

ちゃ~んとわかってるよw

涼介頑張ってるもんねww


え!?

1話の剣道のシーン、涼介完全スッピンだったの!?

ならばもう一度ビデオ見直さねば!!(笑

でもさ、涼介肌キレイだからスッピンでも全然オーケーでしょ!?

だってウチ、まったく気づかなかったもん(笑


はい、じゃあ感想はこれぐらいにして、

ここでみなさんに嬉しいお知らせがww

なんと!!!

今週のラジオは・・・

涼介と知念で~す!!!

いぇい♪

やっと来ましたよ涼介ww

よ~し、明日から毎日夜更かしじゃ~!!!

頑張って起きてるぞ~~~!!!

これで今週はハッピーだな♪



じゃあみんな、今週も元気に頑張んべっ!
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラジオ最高www | 一期一会 | 昭和×平成♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。