The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラジオ最高www
2008-11-11 Tue 22:08
ラジオ最高~♪

涼介&知念ペア最高なんだけど~www

めっちゃおもしろいwww

正直、このペアがこんなにおもしろいとは思わなかったな(笑

うん、新しい発見だねw


知念最高だよぉ~ww

涼介の扱い方うまいよね~www


それにしても・・・

2人ともボケちゃうとツッコむ人がいないんだよなぁ~。

まぁ、それがまたおもしろいんだけどねww


今日のも楽しみだなぁ~♪






それはさておき、みなさん!!

11月14日でJUMPデビュー1周年です。

というわけで、ウチがいつも読ませていただいている、

涼介ファンの方のブログで、ある企画をしていたので紹介します。



名付けて、


(↓以下コピ文です↓)


『全国みんなでJUMPデビューお祝いプロジェクト』


企画内容はいたってシンプル
11月14日0時0分に、JUMPのデビュー曲『Ultra Music Power』を聞くだけ

CDでも
PVでも
Mステとかの映像でも
何でもOK

『Ultra Music Power』を聞いて、全国みんなで同時にJUMPのデビューをお祝いしましょう



参加する人はメールを~とかはしません。
だから何人参加してくれるかもわかりません。
でも、全国のJUMPファンのみんなで一緒に『Ultra Music Power』を聞いて一緒にお祝い出来るのって、すごいことだと思うんです。
JUMPファンじゃない方でも、どんどん参加してください


ぜひぜひ皆さん、11月14日0時0分には『Ultra Music Power』を聞いて、JUMPデビュー1周年をお祝いしましょう


(コピ文終わり)



というわけで、

ウチもこの企画に参加することにしました!!!

なので、みなさんも是非是非、ご参加ください!!


ってか・・なんか・・・すごいっすよねw

全国のJUMPファンが同じ日、同じ時間に一斉にお祝いするって。


わぁ~なんかすっごいワクワクしてきた♪


今週はほんと毎日がハッピーだわww


今週は涼介(&知念)祭りだね~www




んじゃ、明日も元気にれっつらご~!!!(笑
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<教えて涼介~♪ | 一期一会 | ~05~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

