The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
教えて涼介~♪
2008-11-12 Wed 22:02
いやぁ~昨日のラジオも最高でしたねww


なんかさぁ、あの2人よくハモるよね(笑

「スクラップ・ティーチャー」とか2、3回ハモってたからねww

あの息ピッタリ!みたいな感じがいいよねww


いやぁ~ほんと知念最高だわww

・・・

なんか・・・ウチ、

昨日から知念ばっか褒めてるね(笑


うん、だってさぁ、喋り方すごい可愛いんだもんww

(涼介もだけどねww)

だってさ、今までのラジオって知念あんな喋り方じゃなかったじゃん!?

あんなテンションじゃなかったじゃん!?


ってか知念ってよく話流すよね(笑

涼介がボケて、ツッコんでほしいところを無視して流すよね!?(笑

でも・・・ああいうの結構好きだなww

ってかウチ、話流されるの好きなんだよねw

そう、涼介みたいにボケたところ流されるの大好きなのww

だって、おもしろいじゃん!!

でも、知念みたいにうまく流してくれる人がいないんだよね(苦笑

それか、ウチ的にはもっとツッコんでほしいんだけどなw

だから結局自分で自分をツッコんでる(苦笑

誰かウチのボケにツッコんでくれぃ!!(笑




で、何の話だっけ!?

ああそうそう、ラジオね(笑

これからいろんなペアでやっていくわけだけど、

どのペアが一番おもしろいかなぁ~!?

今の時点ではやまゆりペアが最強だけどww

さぁ、イナカックス(やまゆと)はこれを越えられるか!?(笑

ってか・・・ゆとゆりペアもまだだよね!?

あぁ~これから楽しみだなぁ~♪




さぁ、今日は寝る前に涼介みたくボケーっとするべ!?(笑



それじゃあみんな、

明日も1日突っ走っていこうぜぃっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
<<こんばんみ~w | 一期一会 | ラジオ最高www>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

