The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~06~
2008-11-16 Sun 19:57
では、スクラップ・ティーチャー第6話の感想いきま~すww


今回のもツボ満載だったねぇ~w


いきなりさぁ、高杉にビビってる杉先生が可愛いww

「おはよう、ござる」って・・・(笑

ウチも明日友達に言ってみよっと♪



久坂に指名されて「はぁ!?」の高杉ww

そんでもって土屋くんに好かれてる高杉ww

でも、女子には好かれない高杉www

複雑な心境だね(笑



ってか杉先生、オモロー!(笑

上地はほんとひまわり大好きだねww



そして、トナカイ高杉ww

ってかなんでそんなカッコしてんの!?

あっ!そういえばもうすぐクリスマスだもんね~w

サンタさんはどこ!?

ソリは?プレゼントは?

・・って・・・選挙活動になんの関係があるんだよッ!!

ってか高杉ノリツッコミうまいね(笑



それにしても、高杉カッコいい~ww

探偵みたいだね~ww



ってか杉先生、

声援しすぎて喉痛めて、風邪引いて・・・ってどんだけですか!?(笑




お~っと!ちょっと待ったぁ~!!

高杉と杉先生、どっちの言い分が正しいのか、

よく分かんなくなってきたぞ~!!

どっちも正しいような・・・どっちも間違ってるような・・・(←困惑

みんなはどっちが正しいと思う??

う~ん、難しい。




ってかドイツ語!!

3人ともよく覚えたなぁ~!

特に涼介、セリフ長いのによく覚えられたね。

発音も頑張って覚えたんだね。

エライよ、みんなぁ~!!

ドイツ語話せるなんて超カッコいいよwww




そして、山猿~~!!!

ってか涼介、高所恐怖症なのに!!

まぁそれはおいといて、

杉先生が羨ましいwww



それにどこでもドアって!

高杉はドラえもんじゃな~い!!!(笑

ってか!!

機械音痴の涼介がパソコンいじってる~www

しかも打つのめっちゃ早いしw

なんか笑えるwww


それにビデオに映りこむ杉先生も笑えるww



ってか久坂超カッコいい~ww

泣ける~。。。←泣かなかったけどね(笑

ってか最近泣けんな。

高杉ばっか見すぎかな!?(笑



最後は土屋くんにまで振られたね、高杉くん(笑

男にまで見捨てられたら終わりじゃんか!

まぁ、まだ久坂がいるよ、高杉くんww

見捨てられないように、今のうちに素直になるべきだよ(笑



以上、感想でしたぁ~!

そんじゃあみんな、

明日からまた1週間頑張るぜぃ!!
スポンサーサイト
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
<<心境。。。 | 一期一会 | JUMP大好きw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

