The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心境。。。
2008-11-23 Sun 11:00
みなさん、お久しぶりです。


えー、しばらく更新してなくてごめんなさい。。。


どうしたんだろう?

とか

何かあったのかな?

と思った方もいるかも知れませんが・・・


ウチもそう思いました(笑


いやいや、ホントです。

この1週間、ほとんど涼介やJUMPのことを考えずに過ごしました。


いえ、わざとそうしたわけじゃなく、

他のことで頭がいっぱいだったのでござるよ(笑


自分でもびっくりしましたもん。

こんなに涼介のこと考えなくても生活できるんだ!っと(笑


とは言うものの、

昭和×平成もちゃっかりビデオ撮ってるし、

スクラップ・ティーチャーも観ましたww


それに、高木くん・伊野尾くん・光くんの「はたらくヒト」のCMのことや、

12月3日のFNS歌謡祭にJUMPが出演することも知っておりますw


だって、毎日PCや携帯でJUMP情報調べるのが習慣になってるから、

JUMPのこと考えてなくても手が勝手に・・・という具合で・・・。



で、この1週間何があったかというと・・・

まぁ嬉しいことやショックなことが立て続きに起こりまして、

もうなにがなんだか・・・(笑

という状態です。


なんというか・・・

親友がいきなりライバルに変わっただけなんです。

でもそれが嬉しい反面、ショックでもあり・・・

という複雑な心境です。


あっこれは涼介絡みじゃなく、進路の問題ですから(笑


・・・って、これ言ったらほとんど分かっちゃうよな。



というわけで、この1週間、

ウチはこの複雑な心境とずっと闘っておりました。


そんなとき、いつものように上地のブログに行ったら、

またまたいい言葉がたくさん書いてあり・・・

またまた上地の言葉に励まされ、勇気をもらったわけです。


こんなふうに、今まで何回上地の言葉に助けられたことか・・・。


上地、ウチも上地に出会えて幸せだと思ってるw


だから、ウチも頑張って、

今目の前にあるでっかい山、

ちょっとずつ、ゆっくり登っていきます。

そして、たくさんのひまわり咲かせてみせる!




P.S.

来週のラジオはまたまた涼介&知念コンビだそうですww

こりゃまた楽しみだねww


それと、スクラップ・ティーチャー~07~の感想はまた後日改めて。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<偶然 or 運命? | 一期一会 | ~06~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

