The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二次試験
2006-11-12 Sun 18:53
今日は英検の二次試験に行ってきました。

ところがうちは試験会場の高校までの道がうろ覚えだったので、
集合時間は12時50分だけど遅刻しないように11時半に家を出て友達と一緒に行きました。

であっち行ったりこっち行ったりして半分迷いながら適当に行ってたら途中で友達に会って、ひと安心。
そこから一緒に試験会場まで行きました。
で結局着いたのは12時半前・・・・・・・・・・・ちょっと早すぎた!?

面接のほうは・・・・・・・・・・・まぁ・・・・まぁ・・・・・・・大丈夫だろ~~~・・・・・・・・・・・・ハハ・・・・・・・・・・みたいな!?(笑
まぁいいんですよ、もう終わったことだから。後は結果を待つのみ!!

でその後どこ行こうか迷ったあげくジャスコに行きました。
って言っても自転車でジャスコまで行ったことがないので、これもまた適当に・・・・・・・・・。
なんかかなり遠回りしたような気がするけど、まぁなんとか着いたからいいんですよ!!

でそこで欲しかったCD2枚買いました。
その後少しゲーセンで遊んでから帰りました。
帰りもさっぱり道がわからなかったけど、もう行き当たりばったりで、
適当に・・・・・・・・・。
そしたらちゃんともと来た道に・・・・・・・・・・。(笑
これも冒険ですよ!!冒険!!

正直めっちゃ適当。全然知らん道通ったし!!(笑
方角さえ間違えてなかったら大丈夫やろ~~みたいな感じで(笑
ちゃんと帰ってこれたのが不思議や!!
なんか知らんけど、楽しかった!!また行こう~~っと!!!

今日のバレーの対戦相手は連覇を狙うイタリアです。
ニッポン勝つぞ~~~!!!!


あ~~~ニッポン負けてもた~~~!!残念!!!
これで日本はランキング4位になりました。
まぁまた次頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<テスト返し・・・・・ | 一期一会 | バトミントン大会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

