The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬コン♪
2008-12-19 Fri 16:26
おっす!

みんな久しぶり!?


明日からJUMPの冬コンが始まるね~ww


ところで、

最近更新してないのは、

JUMPに興味がなくなったからではありません。




実は、前にここで書いたウチのライバルと、

あれからますます仲良くなっておりますw


まぁ前からその友達とはスクラップ・ティーチャーの話とかして、

仲良かったんだけどね。


で最近毎日、登下校中にJUMPの話で盛り上がってますww

その友達も涼介と知念が好きみたいで、

すんごい気が合うんですよ(笑



だから・・・


今までは、JUMPのこと話せる友達がいなかったから、

ここにいろいろ書いてたんだけど、

今はもうその必要はないかなって・・・・


だからこれからは、

気が向いたときだけ更新します!

ってことで。



それにもうすぐ受験生になるわけだし・・・。



ってかね、

そのウチの友達(ライバル)だけど、

ウチとの共通点が多すぎるww



今日は、JUMPのコンサート行きたいなぁって話してたんだ♪


あっそうだ、ウチJUMPのコンサートは大学入るまで行かないって決めたから!

だってさ、今涼介に会ったら絶対に「また逢いたい」ってなるから。

でそんなこと考え出したらウチ勉強が手につかなくなるから、確実に(笑

それに金銭的な問題もあるし。


だから友達と決めたんだ♪

大学入ったら、JUMPのファンクラブに入って、一緒にコンサート観に行こうって!

ここで「ファンクラブ入ってなかったの?」というツッコミはいりません(笑

そうです、入ってないです。

だってなんか・・・いろいろめんどくさそうだもん。。。

ウチめんどくさいこと大嫌いだから(笑


ちなみに涼介にファンレター送ったこともありません。

送ろうと思ったことはあるけど・・・(笑


だって涼介ファンレター大事においてるっていうし、

涼介から返事来たって言ってる人もいたし・・・。


でも、ウチは送らない!

というか送れない。。。

だってさぁ、いざ書こうと思っても、何書いていいのかわからないし、

どんな字で、どんな言葉遣いで書けばいいのかわからないし、

とにかくやたら緊張して、いろいろ考えて、

1日中白紙のままの紙と睨めっこしてそうだもん(笑

あくまで想像だけど・・・(笑

まぁ要するに、ウチには涼介にファンレター書く勇気がないんです。



結局ウチは逃げてるだけなんだ

いっつも

傷つくことから逃げてるんだ

自分が傷つかないように

だから他人にはすべてを明かさない

どんなに仲の良い友達でも




だけどその友達(ライバル)といると、

ウチは素でいられる。

言いたいことも何でも遠慮なく言える。

こんなに一緒にいて気が楽な友達は初めてかも知んない。


なんかほんと運命って感じ♪


今度一緒に漢検2級受けるんだ♪♪



やべっ!

ライバルとこんなに仲良くなっていいのか!?オレ!(笑

ってかむしろ・・・

ライバルって知ってからますます打ち解けてる気がする(笑

あんなに悩んでたのに・・・・ヘンなの(笑






っつーわけで、

明日・明後日は大阪城ホールでJUMPのコンサートで~す♪

JUMPのみんなも、コンサート観に行く人も、

いーーーっぱい楽しんできてね☆

ウチもコンサートの時間帯はJUMPの曲聴いてるから♪



んじゃ、今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<さぁ夢見ましょう♪ | 一期一会 | ~最終話~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

