The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ夢見ましょう♪
2008-12-27 Sat 19:50
いぇい♪


クリスマス終わっちゃったね~。


ってかウチ、友達にクリスマスプレゼントあげたの初めてだよ~ww


え!?ちょっとJUMP関連のモノをね、

自分で編集してあげたんだ♪


友達めっちゃ喜んでたw

嬉しいなぁ♪

まぁ、ウチは何ももらってないんだけどさぁ、

その~喜んでくれるだけで嬉しいよね!?

ほんっとに。

喜んでくれてありがとう!



ってかな~んかね、

クリスマスに友達にプレゼントあげるっていう発想がなかったんだよね。

誕生日とかは普通にあげるんだけど・・・。

うん、なんでだろうね!?

まぁいいや。



ところで、今年のM-1は面白かった!!

いや、毎年面白いんだけど、今年のは特に!!

あんなに爆笑させられる漫才は滅多にないよ!?

ノンスタイル最高、最強ですよ(笑

ほんっとに、ずっと笑いっぱなしだった。

笑いすぎて涙出てきたもん(笑

文句なしの優勝ですねww

おめでとうございます。




はいっ!

そしてそして、

昨日のMステスーパーライブ♪

涼介可愛い~、そしてカッコいい~、最高~www

ってか涼介、龍太郎に身長抜かれる~!!

龍太郎足でかいから絶対まだまだ伸びるよ。

知念もだんだん伸びてきてるし・・・

涼介~~!!!

おいっ!みんな!なんでそんなに背高いんだよ!?

もっと縮めっ!!←そっちじゃないだろ(笑

えー、涼介は今のままでも大丈夫だよww

みんなが高すぎるだけだからw

・・・ということにしておこう!(笑


そして、歌~♪

ドリカム久々~♪

そういえば、コンサート行った人が言ってた、

『知念が声変わりして高音出なくなってる』ってのはホントみたいだね(汗

なんかショック。。。。


ってかなんか涼介が笑ってるの久々に見た気がする♪

ん?ただ単に涼介をテレビで見るのが久々なだけか!?(笑

とにかく涼介カッコよかった~ww

涼介大好き~!!



あっ!涼介といえば、

待望の『探偵学園Q』のDVD化が決定しました!!

来年の3月4日発売だそうです。

絶対、買うべし!!




あとね~、昨日の朝雪降ったんだよね~ww

ウチのだ~い好きな雪がねぇ、降ったんですね~www

最近毎朝ね、目覚めたら窓バッと開けて、

雪降ってないかチェックしててねぇ~、

あっ!降ってる~♪

ってまた恒例のね、

窓全開にしてひたすら雪を眺めること1時間。

室内温度は6℃。

でも全然寒くないw

はいっ!ただのバカでした~(笑


朝からテンション上がって、友達に雪景色写メって、

これ実況したら、『バカですか?』って・・・(笑

言われちゃったよww

でもなんか嬉しいw

バカだも~ん!(笑



ま、こんな感じでねw

以上、近況報告でした~!!
スポンサーサイト
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
<<大晦日♪ | 一期一会 | 冬コン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

