The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
大晦日♪
2008-12-31 Wed 15:02
さぁ~今年ももう今日で終わり。


っつーわけで、バトンやりま~す!!



2008長ーい振り返り


▼2008年、やりたかったことはできた?

う~ん、どうかなぁ~!?
まぁ楽しかったし、それだけで満足っす(笑


▼2008年、1番一緒にいた人は?

ライバルの友達♪


▼2008年、恋愛はどうだった?

それ聞いちゃう!?w
まぁ、叶わない恋でも、「好きな人がいる」ってだけですごく楽しいし、
幸せだってことに気付きましたww


▼2008年、1番聞いた曲は?

やっぱり・・・『真夜中のシャドーボーイ』じゃないですかね!?(笑


▼2008年、1番した高価な買い物は?

JUMPのコンサートDVDだねww


▼2008年、よく行った場所は?

夢の中~・・・じゃなくて~、
学校に決まってるじゃ~ん♪


▼2008年、後悔してることは?

我が人生に悔いなし!
なんてカッコいいこと言えません(笑・・・はい、すいません。。。

もっと本気で勉強頑張りゃよかったなと・・・。


▼2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

映画、1回も観に行ってません!!(泣


▼2008年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

ライバルの友達♪
ほんっっっとに、出会えてよかった。


▼2008年、1番辛かったことは?

自分自身に負けたこと。。。


▼2008年、ハマったことは何?

もちろん、Hey!Say!JUMP♪
まぁしいて言うなら、涼介www


▼2008年、会いたかった人には会えた?

残念ながら会えなかったんだよね。。。
2010年まで我慢するよ(泣


▼2008年、1番緊張したことは?

え~分かんない。
ウチいっつも緊張してるもん(笑


▼2008年、1番頑張ったことは?

体育!
また成績1つ上がったんだぁ♪
涼介とサッカーのおかげww


▼2008年1番の収穫は?

良い友達に出会えたこと♪


▼2008年1番観た番組は?

番組かぁ~難しいなぁ・・・。
Mステ!?
昭和×平成!?
まぁそんなとこかな。


▼2008年1番の悪事は?

悪事!?
そんなのないっすよ(笑


▼2008年1番嬉しかった事は?

『スクラップ・ティーチャー』で涼介と上地が共演したこと♪


▼2008年1番悲しかった事は?

涼介が龍太郎に身長抜かれそうなこと。。。
知念が声変わりして高音出せなくなったこと。。。
まぁ、これはしょうがないけどね(笑

でも1番はやっぱり失恋だね。。。
自分でもよく分かんないのに、
めっちゃ泣いたからね。。。。


▼2008年1番怒った事は?

短気は損気♪
ウチは心が広いから、滅多に怒らな・・・あっ!
『スクラップ・ティーチャー』のダメ教師達には、
一時期半端なくムカついた(怒
特に豪徳寺先生と校長ね!!(笑


▼2008年1番恥ずかしかった事は?

え・・・っと、サッカーで試合中に2回も、
自分にパスされたボールを受け損ねてスルーしてしまったこと(苦笑
みんなに「オチやな」ってめっちゃ笑われた(笑


▼2008年1番印象に残っている思い出は?

体育祭!・・・って言いたいところだけど、
そんな大きな行事でもなんでもなく・・・

ある日の放課後のこと♪
です(笑


▼2008年12月31日の予定は?

ま~ったり過ごすこと♪
紅白見て、ジャニーズのカウコン見て、CDTV見て・・・
そんなところかなww


▼友達は増えましたか?

もちろん♪


▼彼氏(彼女)はできましたか?

永遠に片想いのままさ☆


▼一番幸せだったことは?

それでも、今ここに大事な人達に囲まれて、
普通に生きて笑って生活できることが何よりの幸せですw


▼新しく始めたことは?

笑いのネタ作り♪


▼今年1番多かったことは?

ここで涼介に「好き」って言った回数ww


▼旅行行きましたか?

行ってましぇ~ん!(泣


▼芸能人会いましたか?(笑)

フィフィに会ったよ♪


▼やり残したことは?

冬休みの宿題。。。
もぅ~バカっ!


▼来年はどんな年にしたい?

ハッピーな年♪


ありがとうございました。



今年はなんだかんだ言って、幸せな1年だったよ、うん。

来年も幸せな1年になりますよーに。



あっそうだ、

ウチは、来年になる瞬間にJUMPして、

空中で2009年を迎えることに決めました!(笑


JUMPaperで大ちゃんも言ってたし、

ますますその気になっちゃってww


ってことで、みなさんも是非やってくださいwww



では、また来年に会いましょう♪
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけおめ~♪ | 一期一会 | さぁ夢見ましょう♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。