The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セーラームーン
2009-01-04 Sun 22:42
あのさぁ、ちょっと昔の話なんだけど、


たぶんウチの友達ほとんど知らないと思うんだけど、

ウチね、昔セーラームーンにハマってたんだww


でさ、今日セーラームーンのビデオ見つけて、

それ見てたらめっちゃ懐かしくて・・・

またハマりかけた(笑


なんといっても主題歌が最高でさぁww

ウチはセーラームーンSが一番好きなんだけど、

今改めて聴くと、思いっきり恋の歌だってことがわかった(笑

小さい頃はね、歌詞の意味なんてわかんないからねww

だって、ハマってた当時はウチまだ3、4歳だもんね。



だから当時やってた100ピースぐらいのパズルはほとんどセーラームーンだったし、

確か水筒とか筆箱とかお弁当箱とかリュックとか・・・

ほとんどセーラームーンだった気がする(笑

グッズも多少買ってた気がするよ、今はもうないけど・・・。


あっそうそう、セーラームーンのゲームとかもやってたよ。

あれどこいったんだろう!?



ウチがコナンにハマるまではずっとセーラームーン一色だったんだよ、きっとw


ウチのハマリものの流れは、

セーラームーン→名探偵コナン→ハリー・ポッター→涼介

って感じだよねw

涼介と同時進行で上地も入ってるけども、

まぁ大きく分けたらこうでしょうなw



ってか高校の友達はともかく、

地元の友達もほとんど知らないんじゃないかと思うよ、

ウチがセーラームーンにハマってたこと(笑

その当時はハマってるという自覚すらなかっただろうしw




とまぁ、ちょっと懐かしい思い出に浸っていました(笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<羞恥心 | 一期一会 | あけおめ~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

