The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト返し・・・・・
2006-11-13 Mon 18:41
今日はこないだの実力テストが5教科いっぺんに返ってきた・・・・・・最悪!!
ハハ、実力なのでまぁこんなもんでしょう!!
と言いながら結構点悪かったりする・・・・・・・・・・・・・・・(泣

でもいいんですよ。まったく勉強してなくてこれだ!!
今から受験に向けていっぱい勉強したらなんとかなる。
勉強は気合だぞ!!まだまだこれからだ、期末は頑張るぞーーー!!!

ってことで続きは強制バトン。
いっぱいあるんだけど一つずつにします!!

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対です!


■好きなタイプを外見で答えよう!

 外見はあまり気にしない(笑

■年上が好き?
 
 同い年ぐらいがいい。

■財布はどんなのを使ってますか?

 う~ん、普通!?

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
 ドコモ!!

■使ってる携帯ストラップは?

 みやげものばっかり・・・・・・しかも自分で買ったやつ(笑

■手帳って持ってますか?

 あるにはあるけど使ってない。

■バッグの中身は?

 いろいろ入ってる!?

■星に何を願う?

 受験で志望校に受かりますように。
 今の時期それしか思いつかない。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 青!!

■好きなスポーツは?

 サッカー!!!

■好きな日は?

 好きな日!?曜日で言うなら水曜日!!

■最後に見た映画は?
 
 『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』

■怒った時にどうする?

 しゃべらなくなる・・・・・・。

■夏か冬どっち?

 夏!!寒いよりは暑いほうがマシ。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

 5日前。ドラマ見て・・・・・・・。

■ベッドの下には何がある?

 ってか下が引き出しみたいになっとって、制服とか入っとる。

■昨夜何した?

 バレー見ながらパソコンして寝る前に宿題した(笑
  
■好きな車は?

 フォルクスワーゲン(嘘
 ちなみにこれはコナンに出てくる阿笠博士の車。

■好きな花は?

 向日葵と桜とコスモス・・・・・あといろいろ。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<強制バトン | 一期一会 | 二次試験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

