The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
修学旅行♪
2009-01-12 Mon 22:01
え~っと、何から話そうかなぁ~。



まず~、土日に雪が降ってねぇ~、

またはしゃいでたんだぁ♪

部屋の窓からずっと雪降ってるの眺めてたw

もちろんレミオロメンの「粉雪」を聴きながら♪

これが、雪降ったときのウチの恒例行事(笑

へへっ、ウチ雪に恋してるみたいだね~www




で、日曜日は今年初の本屋に行った♪

なんかいっぱい買っちゃったんだよなぁ~(汗

テスト終わった解放感で。

漢検の勉強したいから教材探してたら、

ウチの好きな国語関係の辞書やらなんやらいっぱいあって・・・

結局、漢検の教材+ことわざ辞典と四字熟語辞典(ポケット版)買っちゃった(笑

ウチ、ことわざとか四字熟語とか大好きなんだよねぇ~ww

とにかく漢字とか、字ばっかりの本見るとワクワクしちゃって・・・ww


あと、いつものジャニ誌3冊と、

ずっと買ってなかった『うわさの翠くん』を7~10巻までを。

全部図書カードでお買い上げです(笑



ってか、Wink upの7(セブン)のトークおもしろすぎなんだけどぉwww

みんな話が脱線し過ぎwww

ってか涼介、身長のこと気にし過ぎだしwww

ちょっとおかしくなってる涼介が可愛すぎて笑えるwwww

ってか知念、ラジオでも思ったけど、

ダジャレめちゃくちゃ上手いし、おもしろい!!

前にも増して、ますます知念好きになったよwww




で、『うわさの翠くん』さっき全部読み終わったんだけど、

カズマかっこよすぎぃwwww

ウチ、今までの池山田剛さんの作品の中で、これが一番好きww

そして、カズマが一番好きwwww

なんかほんとこの池山田さんの描いた漫画読んでると、

ほんとにおもしろいし、泣けるし、楽しいし・・・

なんていうか、自分も心が純粋になってく気がするんだよなぁ。

ウチもカズマみたいに強くなりたいw


そう思うウチであったのでした(笑





そしてそして、

タイトルにも書いたように、

ウチは14日~17日まで3泊4日の修学旅行に行くのである。

行き先は・・・北海道。

この寒いのに北海道まで行ってスキーなんて正直イヤだけど、

大好きな友達と、最高の思い出い~っぱい作ってきま~す♪


ってか、飛行機・・・・。

ウチ、3歳のときに1回乗ったことあるんだけど、

まったく記憶にないので、

ほぼ初めて乗るに等しいんですww

だから少し緊張してます(笑

飛行機は大好きだし、前から乗りたいと思ってたけど、

正直コワい部分も多少あり・・・。(汗


まぁ、それも含めて友達とワイワイ楽しんできやすぜぃ!




では、生きてたらまたここに旅行の感想を・・・。。。

(↑縁起でもないこと言うな!)



涼介大好きだよ、ありがとうw

ウチ、涼介に出会えてよかったよww

(おい、コラ! ウチは実際に涼介に会うまで死なねぇぞ!!)



では、

みなさん、さようなら。

(こら~!勝手に別れのあいさつするな~!)

(そして勝手に終わるな~!!)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<まさかの・・・ | 一期一会 | 羞恥心>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

