The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まさかの・・・
2009-01-19 Mon 19:58
え~、みなさん、お久しぶりです。。。


あのですねぇ、

実はですねぇ、


修学旅行は2月に先延ばしになりました(汗



14日、

飛行機に乗ったまではよかったんですが・・・

千歳空港には大雪のため着陸できず、、、

除雪のため、40分ぐらい上空で待機。。。

挙句の果てに、大阪空港へ逆戻りという・・・・。。。


なんとも悲惨な状況に。。。。


で、結局、日帰りで帰ってきまして、

次の日、普通に学校で授業して、

すると先生から、修学旅行は2月に先延ばしになったと。。。

もう一度、仕切り直しです。。。。


正直、しんどいです。

また服買わなきゃだし・・・(汗

予定がめちゃくちゃです。。。。



でも、おかげで見れないはずのハリー・ポッターが見れた(笑

まったく見る気なかったんだけど・・・

見始めたらつい・・・・。

というか、やっぱり・・・。


ってか6巻の映画7月17日公開とか初耳だし(笑

しかも、予告映像見たのにも関わらず、

6巻がどんな内容だったのかまったく思い出せず・・・。。。

予告見ながら、

えっ!?これどんな展開!??

ってな感じで・・・頭ん中むちゃくちゃです。


まぁ、たぶん映画観に行かないと思うけど・・・。。。

あくまで<たぶん>ですが・・・(笑





ってか今週のラジオはやまゆと!!

やっときました!!

涼介~久しぶりだねぇ~ww

今週は漢検と模試があって、大変なんだけど、

涼介の声聞いたら頑張れそう♪

来月は、少クラにも出るみたいだしwww

楽しみだなぁ~♪♪♪



じゃ、とりあえず今日のところはこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 一期一会 | 修学旅行♪>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 Wed 02:14 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-29 Tue 10:46 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

