The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強制バトン2連発!!
2006-11-15 Wed 20:01
今日はバレーは9時10分からです!!
今日の対戦国は・・・・・・・オランダです!!

ニッポン頑張れ~~だけどドラマも見ないといけないので後半は見れないなぁ~~。
ってなわけで今日の試合は結果報告しないので!!
まぁとりあえず日本が勝つということで(笑
えっ??負けたら??・・・・・・・・・・・・・知らん!!

ってことで続きは強制バトン2連発!!
めちゃくちゃ長いです。


強制バトン


1.お名前を答えろ

 ゴドリック(ってか答えろって何だよ!!)
 
2.ぶっ。何その名前

 うるせ~!!悪いか!?

3.まあいいけどさっ

 いいんかい!!

4.で、ぶっちゃけ女なの?男なの?

 女だけど・・・・!?

5.ぇ…反対のほうだと思ったよ 僕。

 あっそ。

6.君は僕のこと嫌い?

 僕って誰だよ!!

7.僕は結構君のこと好きだよ!

 ・・・・・あっそ。
 
8.携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?

 車。

9.ぷぷ。 どんなメールしてんのさっっ!

 うるせー、普通だよ!!
 
10.今好きな人とかいるの?
 
 さぁ~~!?

11.へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!

 じゃあ聞くな!!

12.疲れてきた?

 全然!!
 
13.ぷぷっ

 なんやねん!!

14.そろそろ疲れたんじゃない?

 疲れてない言っとるやろ!!!

15.よし。 次の質問へ行こう!!

 はよしろ!

16.最近(2日以内)友達になった異性の友を5人あげてね。

 2日以内とかおらんし!!

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

 おらへんのに!?(笑

18.だって・・・ね。

 なんやねん!!

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか

 いやだ!!

20.まあいいよ・・・

 いいのかよ!?

21.そろそろ終わるけど、さびしい?

 まったく!!

22.そっか。また会おうね!!

 えぇ~会いたくな~い。

23.それじゃあお元気で!!ばいばい!!

 ばいば~い。

24.って言うとでも思った? 笑

 思わない。

25.まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

 なんじゃそりゃ!!


●見た人は強制的にやらなければいけないバトン●


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』


[ステータス]
■HN

 ゴドリック

■年齢

 15歳

■職業

 中学生3年生

■病気

 ない。 

■装備

 装備!?って何??

■特技

 知らん!!

■口癖

 なんでやねん!!(笑

■靴のサイズ

 24,0

■両親はまだ結婚してる?

 してるよー!!

■兄弟

 おらん!!

■ペット

 おらん!!

[好きなもの]
■色

 青

■番号

 15

■動物

 犬

■飲物

 ウーロン茶

■ソーダ
 
 メロンソーダ

■本

 ハリー・ポッター

■花

 向日葵とか。

[質問]
■髪染めてる?

 染めてない。

■髪の毛巻いてる?
  
 巻いてない。

■タトゥーしてる?

 するわけないやん!!

■ピアス開けてる?

 開けてない。

■カンニングしたことある?

 ない。

■お酒飲む?煙草吸う?

 飲まへんし、吸わへん!!まだ未成年やし。
  
■ジェットコースター好き?

 好き!!

■どこかに引越しできたらな~と思う?

 思うけど、今はやだ!!

■もっとピアス開けたい?

 開けてないし、開けたくない。

■掃除好き?

 好きでもないけど嫌いでもない。

■丸字?どんな筆記?
 
 さぁ~普通。

■ウェブカメラ持ってる?

 持ってない。

■運転の仕方知ってる?

 知らん。

■携帯何?

 ドコモ!!

■コンピューターから離れられる?   

 無理。

■殴り合いの喧嘩したことある?

 ない。

■犯罪犯ったことある?

 ないない。 

■お水/ホストに見間違えられたことある?

 ないって。 

■ウソついたことある?

 ある。

■誰かを愛したことある?

 さぁ~~。

■友達とキスしたことある?

 ない・・・・。

■誰かの心を弄んだことある?

 ない。

■人を利用したことある?

 ない・・・。

■使われたことは?

 あるかも(笑

■浮気されたことある?

 その前に・・・・いないから。
 
■何かを盗んだことある?

 ない。
 
■拳銃を手にしたことある?

 ない。

[今現在]
■今着てる服

 私服。

■今のムード

 あったかい!?

■今のテイスト

 テイストって何!?

■今の匂い

 ????

■今の髪形

 ショート

■今やりたいこと

 音楽聴きたい。

■今聴いてるCD

 だから聴きたいって言ってるだろ~~!!

■一番最近読んだ本

 コナンの本
 
■一番最近観た映画
 
 『探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』

■一番最後に食べたもの

 オムライス♪

■一番最後に電話で喋った人

 友達。

■ドラッグ使ったことは?
 
 ない。
 
■地球のほかの惑星にも人類はいると思う?

 さぁ~いるんじゃない!?

■初恋覚えてる?

 さぁ~~。

■まだ好き?

 いや・・・・・。

■新聞読む?
 
 テレビ欄だけ。

■ゲイやレズの友達がいる?

 おらんやろ~。

■奇跡を信じる?

 信じる。

■成績いい?

 まぁまぁ。

■自己嫌悪する?

 する。

■なんかに依存してる?

 してるかも・・・・・。

■何か集めてる?

 集めてる。

■親友いる?

 いる。

■身近に感じられる友達いる?
 
 いる。

■自分の字好き?
 
 嫌い。

■見た目気にする?

 気にする。

■ファーストキス

 まだ・・・・・・・・。

■一目惚れって信じる?

 ・・・・・さぁ~!?

■ビビビ!を信じる?

 わからん!!

■思わせ振りは激しい方?

 さぁ~~。

■シャイすぎて一歩踏み出せない?
  
 あるかも。

[自分のこと]
■よく物思いに耽る?

 うん、そうだね。

■自分は性格悪いと思う?

 わからん!!

■いやみっぽい?

 さぁ~~。

■天使?

 それはない。

■悪魔?

 それもない。

■シャイ?

 うん。

■よく喋る?

 普通。

■疲れた?

 だいぶ。
別窓 | バトン | コメント:1
<<世界バレー最終戦!!! | 一期一会 | 強制バトン>>
この記事のコメント
最初のバトンわけ分からんけど面白かったー!!!
うちはやらんで。
めちゃ疲れそう・・・・・・藁”
2006-11-15 Wed 20:31 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

