The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世界バレー最終戦!!!
2006-11-16 Thu 19:33
昨日はバレー勝ちましたよ!!
まぁ楽勝でしたね。(笑

そして今日でバレーが終わります。
最終戦は、世界ランキング1位の中国とです。
最後なので勝ち負けは関係なく、悔いのない試合をしてほしいです!!

ってことでみなさん最後なのでとにかく応援ですよ!!
結果は後ほど。


バレー負けてしまいました。
でもみんな最後まであきらめずに戦ってくれてよかったと思います!!

明日??から男子バレーが始まるそうです。
まぁ見れたら見ようかな!?(笑

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1
<<進路説明会 | 一期一会 | 強制バトン2連発!!>>
この記事のコメント
バレー残念だったよねぇ。
ゥチの友にバレー好きがいて・・。
叫んでましたよ。
2006-11-17 Fri 22:09 | URL | 空夏 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

