The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』最新??情報
2006-10-04 Wed 19:44
みなさん、お待たせしました!!今日はハリー・ポッターの記事を書きたいと思います!!!まず新キャラの紹介!!
001Official011.jpg

え~これはルーナ・ラブグッドです。どう??イメージわきますか??
001Official001.jpg

でこれはあのアンブリッジ先生です。うちはこのガマガエル大っ嫌いです!!ハリーいじめやがって。七巻にまた出てくるらしけど・・・・・。
004Making001_Tonks.jpg

一人だけこっち向いてる髪の毛染めてる女の人がトンクスです。
トンクスはドジやし結構面白いですよ!!
004Making028_VirginiaWater2006.jpg

これは、おなじみのハグリットです。血まみれでちょっと怖いですが・・・・。
001Official009.jpg

これもおなじみの三人組です。少し髪型変わってますがロンは前よりこっちの方がまだましです。五巻は本の中ではロン大活躍なので・・・・まあロンが好きな人はお楽しみに!!ハリーも髪の毛すっきりしたけどうちは三巻の髪型が一番好きです!!まあハーマイオニーはどんな髪型でもかわいいです!!
001Official005.jpg

最後に今回大活躍するダンブルドア軍団です!!本よりメンバー少ないですが・・・仕方ないですね。まあこんなところかな。
ということでみなさん映画楽しみにしててください!!といってもまだまだ先ですが・・・。でも原作ファンの人はあまり期待するのはやめましょう。映画にはいつも期待裏切られてますから・・・・・まあ何回も見てるとあきらめがついてそれなりに面白いって思えますけど。まあ原作読んでない人は楽しんで見てくださいね!
ところで昨日の事件の件ですが、どうやら怒られなくてすむみたいです!!先生も考えなおしてくれたみたいで・・・・これで明日安心して学校行けます。
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:1
<<ダリィーーー!!! | 一期一会 | 事件です!!!…はぁ~またかよ~~>>
この記事のコメント
はじめまして!
訪問ありでしたw

もう、不死鳥の騎士団の映画撮影始まってるんですねぇ!!
ルーナ・ラブグッドぜんぜん変じゃないですね(汗
本の絵ではすごい目がでかいから
こんなにかわいくなると思いませんでした(笑

アンブリッジ先生うちも大嫌いです!
もっと太ってるかと思いました!!
双子の荒れ具合がどこまでなるのか楽しみですねw

この作品でハグリットが怒る場面あるじゃないですか。
うち一番ハグリットが好きなんでどうなるのかめっちゃ恐いんですよぉ。
でも、ある意味楽しみですw

なんか、ハリーとウィーズリーの双子の髪型変になりましたね(爆
ロンは今回のほうがぜんぜんいい!!
原作と近いといいですねw

では、長文失礼しました。。
また来ますねぇ[壁]・v・)ノシ
2006-10-08 Sun 18:46 | URL | こけ #rzVhfMJo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

