fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
ハリーポッターバトン
2006-11-19 Sun 19:30
【ハリーポッターバトン】

+この映画のどこが好き?
→映画は・・・・・・・・・キャストかな!?
 あとおもしろいとことか!?

+好きな人物は?
→ハーマイオニー

+4つの寮のどこに入りたい?
→グリフィンドール!!

+「賢者」の時のグリフィンドールのパスワードは?
→カプート・ドラコニス・・・・・やったと思う。

+もしあなたがホグワーツの生徒だったらゴブレットに名前を入れた?
→いれない・・・・・・・・さすがにあれは。

+あなたがロンだったらハリーの行為を疑った?
→絶対に疑わない!!!

+リータ・スキータをどう思う?
→嫌い。

+あなたがハリーだったら、優勝杯とつるに絡まれたセドリック、どっちを選ぶ?
→セドリック

+今回の映画は100点満点中何点?
→70点ぐらい!?

+その理由は?
→カットしすぎ!!大事なとこがぬけてると思うんだけど。

+正直いって泣きましたか?
→映画では泣けない。

+このバトンをハリポタが好きな4人に回してね
→勝手にどうぞ。
スポンサーサイト



別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0
<<ハリー・ポッター最新映像 | 一期一会 | 勉強会!?!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!