The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪Harry Potter♪
2006-11-21 Tue 22:47
またまた『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の予告編の動画を発見しました!!
前とおんなじ映像なんですがこっちの方が画面明るいし、めちゃくちゃきれいなので見やすいかとwww

↓右下のHarry Potterというところを押したら見れます。
http://www2.warnerbros.com/happyfeet/

でこういう予告編なんかを見ると、いくら本を読みつくしとっても、
自分で想像するのと実際の映像では全然違うから、どんなふうに撮影しとんねやろ??
ってめっちゃ気になって、興奮してきて、おもしろそう、早く映画見たいって思うんですよ!!!
ほんまめっちゃ楽しみ!!!!!!

でも結局いつも映画見た後は、なんかもひとつやった~とか、想像しとったのとちゃうかった~とか、
カットしすぎや~とか文句ばっかり言って終わるんですけどね(笑

だからハリポタのファンの中でも、原作ファンと映画ファンに分かれるんですよ。
まぁうちは断然原作ファンですよ!!!

あっでも映画もそんなに悪くないんですよ。
キャストとか音楽とか撮影場所とかめちゃくちゃいいし!!
うちキャストは主役の3人組かなり気に入ってるので、絶対代わってほしくないんです!!

ただなんか、わかりやすく言うとハリー役の子とロン役の子はこのまま7巻まで出るって言ってるみたいなんですけど、ハーマイオニー役の子はまだ悩んでるそうです。
あぁ~~~不安です!!

脇役の人だったらまだいいんですが、3人組のうち1人でもキャストが代わるとなると・・・・・・。
特にハーマイオニーですからね~~。
どうかこのまま7巻まで出てください!!お願いします!!

それよりまずは5巻(不死鳥の騎士団)の話なんですが、
これがまた恐いんですよね~~ハリーが!!?
そうなんですよ、今回はもうハリーがキレまくりで(笑
みんな恐がってるんですよ。実際ハーマイオニーが泣いてます。
まぁ映画の中ではどうなってるか知りませんけど。

で恋愛系も少々!!?この辺ぐらいからですかねぇ~。
4巻あたりから始まって・・・・・・もう6巻なんかめちゃくちゃですし、もうなにがなんだか(笑
そうそう6巻はこれが原因でうちはハリー・ポッター少し嫌になったんです。
もうちょっと・・・・・・・こう・・・・・まぁいいや。
なんかちょっとやる気なくしたのでこの続きはまた今度ということで!!

ハハ、なんかもうすぐ映画公開みたいな感じで書いてるんですが、前にも書いたとおり日本での公開は来年の夏です。

あぁ~~~もう泣きそう。
もう予告編まで見てしまったのに映画公開が来年の8月だなんて。

来年の8月っていったらもう中学卒業して、受験も終わって、もうすっかり高校生活にも慣れてきた頃ですよ。
あぁぁぁぁ想像できない!!せめて春休みにしてほしい!!!

てことで今日はここまで!!ってちょっと書きすぎた!?(笑
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0
<<あちゃ~~!!? | 一期一会 | ハリー・ポッター最新映像>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

