The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
模様替え!!??
2006-11-26 Sun 21:32
あっテンプレート変えてみました。どうですか??
もう冬なんですね~早いなぁ~。

もうすぐ終業式ですよ・・・・ってまだ早いか!?
でももう1ヵ月きってるし・・・・・・・・。

今年は雪降るかなぁ!?降ってほしいなぁ。
去年みたいに大雪降らへんかなぁ(笑

そう言えば最近休みの日によく雨降るよなぁ。
まぁそのぶん平日はあんま雨降らないのでラッキーです!!

雨降ったらカッパ着なあかんからめんどいねん!!!
まぁそんなことどうでもいいや、じゃあ今日はこれで!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<英検二次試験結果 | 一期一会 | あちゃ~~!!?>>
この記事のコメント
お久しぶリッ☆

そ-いえば1ヶ月切ッちあッたンだあ…
なンカ卒業まであと何日だよ!みたいな。゜(´Д`゜)゜。

あ,その前に入試ガあリまして(・∀・)
Ⅰ次選抜で決まッてたらいいのにな- なンて  www

去年雪凄カッたよね-(☆*0艸q+)
今年も降ッたら遊ぼ-♪+゚え

ぢあ!
2006-11-27 Mon 16:05 | URL | 菜未 #-[ 内容変更]
大雪降れ――!!!!
かまくら作ってみたい藁”
終業式の前に英検の結果が返ってくる・・・・・・
ついさっき思い出した。゚(゚ノД`゚)゚。
やばいねぇ――♪
2006-11-27 Mon 23:54 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

