The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心のこもった表情や仕草は 時には言葉以上に相手に伝わる
2006-12-01 Fri 22:40
タイトルはうちの家にあるカレンダーに載ってる標語!?です。
これからタイトル思いつかない時は標語を書きます。
あまり深い意味はないので気にしないでください。
でもこれはめちゃくちゃいい標語だと思いますよ!!!(笑

あぁ~なんかテストして3時間で帰れるってめっちゃラッキーやなぁ。
今日金曜やし、土日休みやし。

はは、今日はもう絶対勉強しない!!!!眠たいし!!
といってもうちはテスト前日は普段より寝るのが早いという・・・・・
テスト前日はいつも11時~11時半に寝るって決めてるので。
夜中まで勉強したことないし。

みんな夜中まで勉強してえらいなぁっていつも思うんですよ!!
うちは夜型じゃないので次の日学校あるとどうしても早く寝てまうねんなぁ。

それに早く寝て早起きして勉強ってのも無理なんですよ。
起きてすぐ勉強なんかできるわけないし、そんな時間あったら寝るよ。

それに夜中に勉強って・・・・・・・・・
うちは静かなとこで勉強するの苦手なんだよなぁ。変かなぁ!?
なんか静かなとこって落ち着かないんだけど・・・・・・。

いっつも勉強する時は音楽かけとるし、
眠たくなるような曲じゃなくてやる気のでる曲やで(笑

とまぁこんな話はどうでもいいんですよ。
うん・・・・・・・・じゃあ・・・・長くなったので今日はこの辺で。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1
<<バトン♪ | 一期一会 | 時が経つのは早いなぁ~>>
この記事のコメント
ちあ-し☆
久しぶリです♪+゚

勉強嫌あああ---。゜(´Д`゜)゜。
嫌い(´・ω・`)
あ,ばとン回したけど
見てもらえたカなあ???
2006-12-02 Sat 13:29 | URL | 菜未 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

