The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトン♪
2006-12-02 Sat 21:07
今日は菜未さんからまわってきてたバトンやります。

理想の彼氏or彼女は?バトン

01:頭は良い方がイイ?
*良くも悪くもない人。
 自分より頭良い人はイヤだ!!

02:スポーツは万能の方がイイ?
*できれば万能の方がいい!!

03:料理は出来た方がイイ?
*どっちでもいい。

04:優しい人がイイ?
*もちろん。

05:面白い人がイイ?
*うん、笑わせてくれる人がいい!!

06:強い人がイイ?
*弱い人よりは・・・・・。 

07:気が利く人がイイ?
*うん、気が利きすぎてもあれだけど。

08:お金持ちがイイ?
*お金持ちはヤダ!!普通でいいよ。

09:オシャレな人がイイ?
*まぁそうやなぁ~うん。

10:歌は上手な人がイイ?
*あぁ~それいいなぁww

11:ダンスは上手な人がイイ?
*いや・・・・どっちでもいい。

12:貴方はお姫様or王子様扱いされたい派?
*絶対ヤダ!!!

13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
*引っ張って欲しいなぁ。

14:レディーファーストはどう思う?
*いいと思うよ。

15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
*う~ん、どっちも!?(笑

16:タバコ吸う人はOK?
*できれば吸わない人がいいなぁ。

17:お酒飲む人はOK?
*OK。でもほどほどに。

18:ギャンブルする人はOK?
*う~んどうかなぁ。

19:浮気は許せる?
*普通は許せないだろ~。

20:好きな人が韓国人だったらどうする?
*別にどうもしない(笑

21:白人と黒人どっちが好き?
*中間あたりがいい!!

22:Sの人とMの人ならどっちがイイ?
*どっちでもいい。

23:好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?
*ハリー!!

24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
*どうしよう!?よく考えてどっちかに決める。
 
25:好きな人の職業は?
*知るか~!!

26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
*さぁ~そんな細かいとこは気にしない。

27:髪型はロングとショートならどっち?
*ショート。

28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
*黒か茶色だったらいいよ。

29:オタクな彼氏・彼女は?
*度合いによるなぁ。

30:では最後にバトンを渡す人
*欲しい人はもらってください。
別窓 | バトン | コメント:0
<<★ハリー・ポッタービデオクリップ★ | 一期一会 | 心のこもった表情や仕草は 時には言葉以上に相手に伝わる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

