The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★ハリー・ポッタービデオクリップ★
2006-12-03 Sun 20:46
やっほーーー!!!!!!
またまたハリー・ポッターの最新情報をもってきましたwwww

↓『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のビデオクリップ13本です。
http://www.pottermania.jp/info/event/log2006/
061203ABCHarryPotter5VideoClips.htm


あっ途中で音がでなくなった時はブラウザの「更新」ボタン押してください。
それと映画のネタばれ注意です!!
なので見たい人だけ見てください!!!

あぁ~いいですねぇwww
なんか今回はハリーよりロンの方がカッコイイような・・・・・・・(笑

ロンは髪型だけでずいぶん印象が変わりますねぇwww
今回の映画はそれなりに期待できそうです!!!

なんか映画見に行きたくなってきたなぁ~。
冬休みどっか映画見に行こっかなぁ。

じゃあ今日はこれで!!!
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0
<<難しい事には肩の力を抜いて 易しい事には全力をこめて | 一期一会 | バトン♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

