The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
難しい事には肩の力を抜いて 易しい事には全力をこめて
2006-12-04 Mon 21:10
あぁ~やっとテスト終わった~!!!!

・・・・・けどやばいやばい難しいし、英語!!
わからんし、問題多いし、時間ないし(汗・・・・・・・・・もう最悪ーーー!!!

でもまぁ終わったことは仕方な~い、気にしな~い!!!
もっとプラス思考でいこうぜイェ~イ!!!!!

ハハハ、今日はすっごくテンション高いのだ!!!
なんか自分でもよくわかんないんだけど、なんでだろう!??(笑

てかさ、昨日いや今日、ハリー・ポッターの夢見た!!!
内容覚えてないけど、確かにハリー・ポッターの世界の中にいた(笑

朝起きて学校行くまでずっとどんな夢やったか考えとってんけど、
結局思い出せんかった。

なんか最近夢見ても内容思い出されへん。
前まではめちゃくちゃ鮮明に覚えとってんけどなぁ。
であまりに学校での夢が多いから時々夢か現実かわからんようになっとってん(笑

ハリー・ポッターの夢は映画公開が近くなってきた頃によく見るんですよ。
前なんか4巻の映画見に行く何日か前に、もう映画見に行った夢見ましたよ!!

その夢の中の映画はクィディッチ・ワールドカップのとこまでしか
見れなかったけど、だいぶ現実の映画と違ってたなぁ(笑

今日見た夢は絶対5巻や。昨日見たビデオクリップのせいやなぁ(笑
あぁ~また長くなってもた。
みんなこんな話最後まで読んでくれてありがとぉ~!!!じゃあまた明日~!!!
別窓 | 日記 | コメント:1
<<宇宙の大きさをおもえば 地上での事はたかが知れている | 一期一会 | ★ハリー・ポッタービデオクリップ★>>
この記事のコメント
ちあ-し(◆*'3`b)b♪。+

テストお疲れ-☆
夢の内容を覚えてるッてことわ
熟睡してないッてことだカら
逆に覚えてないぐらいのガいいンだよ!
身体にとッてわね(☆*0艸q+)

ばとンやッてくれてあリまとね!
2006-12-05 Tue 17:05 | URL | 菜未 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

