The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画1ヵ月早まる!!!
2006-12-06 Wed 21:05
みなさん、うれしいお知らせです!!!

なんと、映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』が・・・・・・・
日本でもアメリカやイギリスと同じ2007年7月に公開されることがわかりました♪

前まで8月と言っていましたが1ヶ月早くなるんですよ!!www
いやぁ~たった1ヶ月でも公開が早くなるのはうれしいですww

今のところ7月中旬の全国ロードショーを予定しているみたいです。
ちなみに英米では、2007年7月13日に公開されるそうです。

あぁ~日本での公開もその日にしてほしいなぁ~www
そしたらその2日後に見に行くのに・・・・・・・・wwww
まぁそんなにうまいこといかないか(笑

まっそういうことですのでwwww じゃあ。
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0
<<人生は一瞬一瞬のつみ重ね 今を精いっぱい生きよ | 一期一会 | 宇宙の大きさをおもえば 地上での事はたかが知れている>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

